もむでんシスターズ☆Diary

桃の節句

今日は桃の節句。
もむシスの1日をzunkoが撮ってくれた写真で追ってみます。

昼は児童館に行ってきたみたいです。

近所の友達も来ていましたが、穴から顔を出すやつ(なんて言う名前のものかわかりません・・・)はなぜか拒否したそうです。

午後はお雛様の前で記念撮影。

もむ子はなぜか無表情・・・。

夕食はひな祭りディナーです。
ちらし寿司、鳥のから揚げ、お雛様かまぼこに潮汁。

nicoはイクラばかり食べていましたが・・・。

もむ子もいただきまーす!

もむ子はちらし寿司を嫌がって結局ふりかけご飯でしたが・・・。

食後はケーキが出て来ました。

nicoはケーキを見つめる目が尋常ではありません。

「はむっ!」

「美味しい!」
もむ子はいつの間にかチョコレートロールケーキと入れ替え、表面の粉砂糖ばかり食べていました。

昼間も楽しく過ごしていたみたいですね。
端午の節句だけでなく、桃の節句も祝日だったら良いのに・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事