もむでんシスターズ☆Diary

もむ子、お父さんと銀ブラ

仕事で履いている革靴が壊れたので銀座のABCマートに行きました。
zunkoはお腹を壊したnicoとお留守番で、自分ともむ子の2人で銀ブラです。
実はnicoは昨日も同じ状態だったので、zunkoの錦糸町での買い物も
もむ子と2人で行ってもらいました。
見た目元気そうなので大丈夫だとは思いますが・・・。

とりあえず目的の靴をゲットして、SHIPSとBEAMSで秋物服を物色していたら
もむ子が飽きてしまい「おうちに帰ろう!」を連呼。
SHIPSでも「お母さんとnicoが待ってるから帰ろう!」と大きい声で
言うものですから、子連れの夫妻にニコニコ顔で見られていました・・・。
とりあえず銀座に来た証拠にホコテンで写真撮影。

この非協力的な態度で如何に帰りたかったかわかるというものですね。
確かにもむ子が喜ぶ場所にはろくに行きませんでしたが・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事