もむでんシスターズ☆Diary

一年ぶり

昨年zunkoと挙式した「ルミアモーレ」にもむ子を連れて行きました。挙式が11月4日だったのでほぼ一年ぶりです。
アポなしで訪問したので担当の方がいるかどうか不安でしたが、挙式が集中する週末直前の金曜だったこともあり、無事一年ぶりの再会を果たすことができました。ご担当の方はもむ子とは初対面です。人見知りもせず笑顔のもむ子に、ご担当の方も笑顔でご挨拶してくれました。
チャペルも改めて見学させてもらいましたが、白とブルーで彩られた明るい会場でもむ子は目を真ん丸くして終始ご機嫌でした。
「ハケンの品格」のロケでも使われた鐘の前で記念撮影です。もむ子の頭で鐘が隠れてしまっていましたが・・・。

コメント一覧

zunko
みゅうさん
こちらこそお会いできて光栄でした。綺麗なお姉さんにもむ子もニコニコでした。
暖かくなったらまた遊びに行きますね♪
みゅう
先日は、遊びにいらしてくださってホントありがとうございました☆
かわいらしいお子様との初めてのご対面、とてもうれしかったです(o^-^o)
また3人で遊びにきてくださいね☆
次にもむ子ちゃんに会うときには、またまた成長してるんだろうなぁ。。。
元気に育ちますように☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事