もむでんシスターズ☆Diary

ポケモンセンター

「ルミアモーレ」に行った帰りに、浜松町駅近くにできた「ポケモンセンター」に寄って見ました。ポケモングッズやDS・Wiiなどのソフトを販売している他、ガチャガチャや近頃流行っているカード式の対戦ゲームなんかがあるチビッコ垂涎のアミューズメントスペースです。平日にもかかわらず親子連れが結構来ていました。とはいっても主婦と子供の組み合わせか外人観光客が主でしたが。中には子供のお土産を探しに来たのか、スーツ姿のサラリーマンも見受けられました。自分用だったりするかもしれませんが。
せっかくなので巨大ピカチュウの前で記念撮影しました。

でかすぎて上のほうが切れてしまいました・・・。
グッズは、バナナケースとポケモンセンターオリジナルのポケモンマスコットを購入。そのうちzunkoが紹介してくれると思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「0歳のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事