もむでんシスターズ☆Diary

夢の国から一夜明け・・・

夢の国から一夜明け、もむシスは普通に登校しました(当たり前ですが)。

もむ子は火曜日なので夕方から塾通い。
私が仕事から帰宅したらまだ塾から帰ってきておらず、一緒に夕食を食べました。

宿題も毎回しっかり出ますが、さほどの量ではなくディズニーに行く前にしっかりやってあったようで、しかも出題範囲が塾の先生が間違っていたのをもむ子がきちんと気づいて、塾に電話して確認したらその通りだったそう。

ちゃんと宿題の出し方を理解しているようで安心しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「11歳・12歳のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事