もむでんシスターズ☆Diary

ワールドホビーフェアへ

幕張メッセで開催されていたワールドホビーフェアへ行ってきました。

もむ子は「アイカツ!」のDSソフトの体験コーナーへ。

カラオケとか、レッスンができるみたいです。

ゲームには満足したようですが、「欲しい」とか言われなくてよかった・・・(苦笑)。

アイドル達とピース!


この後は妖怪ウォッチコーナーに行きましたが、いずれも整理券は配布終了・・・(泣)。
まあ、お昼過ぎから行きましたからね。
でも、午前で整理券配布完了していたら、その入場時間が夕方の人なんかは大変ですね。

限定グッズ販売コーナーも、春はすんなり入れましたが、今回は何と120分待ち!
中で普通に買えるものだけで我慢しました。

それにしても、整理券の配布と言い、何かやりようはないものなんでしょうかねえ。
朝から並んで夕方までいる人で混雑しているようなものですよね。

我が家は子供全員に配られる妖怪メダルがほぼ主目的だったので良かったのですが、誘った甥っ子はデュエマのゲームもできずカードも買えず、ちょっとかわいそうでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事