もむでんシスターズ☆Diary

濃厚ソフトとフレンチトーストに舌鼓

高橋商店街のはずれに、ソフトクリームとプリンのお店ができていました。
今日は幕張まで行くために、甥っ子の家の最寄り駅の越中島まで行ったのですが、その帰り道は午後3時過ぎだったので、3時のおやつにと入店。

お店の名は「Makiba」。
店内はプリンのショーケースにソフトクリームマシン、椅子が6個と小さなテーブルだけ。

フレンチトーストとソフトクリームのセット「ひなたまフレンチトースト(480円)」が美味しそうだったので、2つオーダー。

店内は席が少ないので、テイクアウトで食べられるよう、使い捨て容器に入ってきますが、ちょっとおしゃれですね。

甘さが少なく、濃厚なソフトクリームはもむシスの好みにヒットした様子。

店内には「食べる牛乳」と書いていましたが、その通り甘さはギリギリまで控えて、牛乳の濃厚さを前面に押し出していて美味しいです。

フレンチトースト大好きなもむ子もピース!

お昼はおそばをしっかり食べましたが、3時のおやつもモリモリ行きました。

これは、また食べたくなっちゃいそうですね・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ・お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事