もむでんシスターズ☆Diary

おばあちゃん、お誕生日おめでとう!

もむシスのおばあちゃん(zunkoの実母)が今月誕生日を迎えます。
zunkoの実家に集まり、カンパーイ!

今回は進学する姪っ子もいて、お祝いを兼ねました。

そして、恒例のBINGO大会も!

もむシスが一生懸命景品を準備していました。
半分くらいはお祭りやアミューズメントでゲットした景品の余りですが(苦笑)。

今回は1年前同様、手巻きずしで楽しく飲んで食べました。
ネタは近所のスーパーでの調達ですが、なかなかネタが粒ぞろいで美味しかったです。

実家が近くにあってこうして皆定期的に集まれるのは良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事