もむでんシスターズ☆Diary

今日のランチはインドカレー

もむ子が「インドカレーを食べたい」をいうリクエストで、zunkoともむ子の2人で両国のお店でテイクアウトしてきてくれました。

これは自分の「スペシャルインディアンランチボックス(900円)」で、サラダやタンドリーチキン、シークケバブがついていますが、シンプルなカレーとナンorライスのセットは「クイックセット」という名前でワンコインの500円。

もむ子はカレー+ライス、nicoはカレー+ナンでそれぞれ甘口のチキンカレーを頂きました。

 

甘口でも少し辛いので、まだ辛いものが得意ではないnicoはちょっと苦戦していましたが、それでもしっかり完食。

それにしてもインドカレー店のナンってデカいですよね。

もちろん、「クイックセット」でも同じ大きさで、一人でこのデカいナンをペロリと食べきるnicoもなかなかのものですがw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事