もむでんシスターズ☆Diary

去年は8月8日が山の日だったんですね・・・

今日は私が在宅勤務で仕事をして、特に何もない平穏無事な1日でした。

 

我が家の中は平穏無事とは言っても、相変わらず新型コロナウィルスの新規感染者数は高止まりの状態ですが・・・。

 

ちなみに、去年どうしてたんだっけ?と思っていたら、昨年は8月8日が1年延期された東京オリンピックの閉会式があり、例年8月11日のはずの山の日が割り当てられていました。

8日が日曜日だったため、翌日の月曜日も振替え休日で、プレ夏期休暇みたいな感じでしたね。

子供たちは夏休みなので、山の日が何日だろうがあまり関係ありませんが(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事