もむでんシスターズ☆Diary

もむ子の水泳教室最終日

今日はもむ子の夏季休暇限定5日連続水泳教室の最終日。

そして、教室後はまた公園へ。

これだけ体を動かすので、もむ子の寝つきが良いんですよね(笑)。

帰宅途中にスーパーで買い物をしましたが、もむ子がとあるお菓子を発見。

それは「きえちゃう!!キャンディー グレープ味」。

それを見たもむ子は「これなめたらわたしきえちゃうかも!」と大興奮し、買い物かごに入れることなく、レジでテープを貼ってもらって肌身離さず自宅へ。

結局、なめると色が変わって段々無くなっていくというだけのキャンディーだったのですが・・・(苦笑)。

金箔入りの「大ラッキーゴールドマンが入っているよ!」というふれこみがパッケージに印刷されており・・・

あったーーー!

なんとnicoが発見!
どんなラッキーがあるのかな・・・?

夕食はもむ子の大好物「ジャガイモのピザ」。

さすがにこれ全部は行けませんでしたが、まるっと2枚完食。

今日も暑さにめげず元気いっぱいだったもむシス。
夏休みはあと36日!
イベントは減っていきますが、たぶん二人にとっては退屈することなく過ぎていくのでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事