マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

いろいろ入手

2012-09-20 23:06:23 | スピッツ

いきなり、めっきり秋めいてきましたね

朝夕、本当に過ごしやすい。

いい気候になってきて嬉しい

スピッツに会えた夏はもう、遠い昔のようだなぁ~。。

 

 

今日は定休。

涼しかったので、汗ばむこともなく朝は起きれたんだけど、目覚めた瞬間から頭がズキッ・・・

あぁ、また偏頭痛や・・・

起きてすぐに頭痛を感じても、お弁当作ったりしてるうちに治まる場合もあるから、様子見してたけど治まる気配なし

以前は絶対といっていいほど、頭痛薬は飲まなかったんだけど、最近は治まりそうになければ飲むようにしているので、飲もうかな??って思ったけど、今日は来週に持病の外来予約してるので、それに伴う採血に行かなくちゃなので、薬は飲まない方がいいのかなぁ~・・・と思い、我慢してました

頭痛いんだけど、とりあえず掃除して。。て、やってるうちに、痛いの酷くなってきた・・・

けど、採血しに行かなきゃ・・・

痛みでなんだか吐き気もしてきたけど、我慢、我慢・・・。

の中ではipodでスピッツ聴いて、痛さを紛らわせる

けど、病院の最寄り駅に着いたときは、本当に辛くって。

このまま行かずに引き返そうかとも思ったけど、せっかくここまで来たんだからと、歩き出す。

なんだかふらつく感じがしたので、ホームは端を歩かずなるべく中央へ。。

まだまだ死にたくないからね

自分を誤魔化しつつ、なんとか病院に到着し、無事に採血終了。

会計待ちがちょっと待たされたので、しばらく待合ロビーで座ってたら、少し落ち着いてきた。

 

あ。。さっきよりマシにまってきた~

 

マシになった途端、調子に乗った私はせっかくこっちまで来たんだから(病院は繁華街の近くにあるので)・・・と、駅ビル内の本屋へ。

先週、スピ友さんとカラオケ行った帰りに、スピッツが載ってる「ROCKIN'ON JAPAN増刊号」をザッと目を通す程度に立ち読みしたのですが、購入はちょっと考えてから・・・って思って、その時は買わなかったんですよねぇ。。

でも、あの「どアップ」のマサムネさんの写真だとか、記事もちゃんと細かいとこまで読んでみたくなって、今日は絶対に買うぞ~と、心に決めてたんですよねぇ(笑)

給料前で、お財布結構ピンチなんやけどさ

 

まだまだ山盛りで平積みされてました~

         

    帽子被ってるマサムネさん、表紙に載ってますねぇ

 

中に掲載されてる、どアップのマサムネさん。

こんなにすご~いアップに耐えられる44歳も、そうそういないでしょ~(笑)

この写真、すっごいいい感じなんですが。。

他のバンドが演奏中のメンバー全員が写る感じで掲載されてる中、スピッツはマサムネさんonlyなのよね。。

(他でメンバーみんなで写ってる写真も掲載されてますが)

ここは、4人で写ってるものが掲載されてもよかったのではないか?・・・って、ちょっと思ってしまった

 

 

本屋に行ったその足で、次は上の階のあるCDショップへ。

お目当ては、これまたスピッツが掲載されているフリーペーパーの「FLYING POSTMAN PRESS関西版」(9/20号)をGETするため。

HPの設置スポットに、このCDショップの名前があったため、出向いたのだけど。。

 

置いてなかった~・・・

 

まだ入荷されてなかったんかなぁ??

 

そこからちょっと歩いたところにある、TSUTAYAにも設置されてることを思い出し、まだ頭痛はあるものの足取りが軽やかになりつつあった私は迷わずそこへ向かう

 

 

TSUTAYAの入り口横に・・・

 

 

 

 

 

 

おぉ!あった、あった~

 

 

 

 

 

16ページ目丸々、「ロックロックこんにちは」のレポが掲載されてます。

マサムネさん、帽子被ってないので、私が行った25日の写真ですね~

あ~、そうそう、こんな感じやった~・・・って思い出した

 

私が見た日は、吉井さんと奥田さんは仮面ライダーver.でしたが、前の日はウルトラ警備隊やったんですねぇ~(笑)

 

「さすらい」を奥田さんとハモってるであろうマサムネさんの写真も掲載されてます。

妖しい吉井さんも、もれなく写ってます(笑)

 

 

設置ポイントは、こちら  (←ポチッとしてね☆)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FLYING..... (miyu)
2012-09-20 23:38:18
今日は頭痛大変だったんですね!
無事病院に着かれてよかったです。

私も「FLYING POSTMAN PRESS関西版」求めて
近くのTUTAYAに行ったのですが、
まだ入ってないのか、ありませんでした
去年はゲットすぐできたのに・・・

「ROCKIN'ON JAPAN増刊号」
も先日行った本屋さんにありませんでした・・・

両方ゲットしたマムさんいいな

また明日でもトライしようと思ってます
返信する
ついに! (おくら)
2012-09-21 12:05:22
頭痛は治まりましたか?
大丈夫で有ります様に
薬が飲めないのは辛いですね。
採血の結果も良好で有りますように

ロキノン増刊号 購入されたんですね
あのアップは罪やわ~。
私は買ってないんですよ。でも本屋さんに行く度に
見てます(買えよって感じ

FLYING POSTMAN はりきってもらってきたら
先月のでした
用事が済んだらゆっくり見ようとウキウキしてたのに
載ってないやん!!ガックリ

miyuさんと同じく、またトライします。

返信する
雑誌は初めて♪ (m.k)
2012-09-21 20:23:30
体の不調って、多分すぐ治るからって我慢していて悪化しちゃう時ありますよね
お薬飲まずに治まって良かったですね
「ROCKIN'ON JAPAN増刊号」私も1度立ち読みして、あのマサムネさんの写真が忘れられず、
家でじっくり見たいと思い、買っちゃいました
マサムネさん、とっても美しい表情~
特に瞳がキラキラ綺麗に輝いています
なんだか吸い込まれそう~

ロックロックこんにちはとロックの細道はイベンターさんの宣伝活動充実していていいですね
返信する
もらいにいかなきゃ ( しらり~)
2012-09-21 20:36:33
頭痛、大丈夫ですか?
大変でしたね

「ロキノン」
うちの店にもしっかり平積みされております
マサムネのどアップ
「おおっ」ちょっとびっくり
なんか直視できなーーい(いい意味で)と思って
思わず閉じてしまいました
でも、私も買ってません

FLYING POSTMAN、仕事帰りにもらいにいこうと思ってましたが、買い物のはしごをしなきゃいけなくなって断念
ゲットしにいかなくては。。。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-09-21 21:11:14
>miyuさん
ありがとうございます。なんとか大丈夫でした

FLYING POSTMAN PRESS、去年も欲しいなぁ~と思いつつ、取りに行けなかったんですよね・・・
なので、今年は絶対に!っと思って、頭痛をおして早速行ってきましたよ

今日はFLYING POSTMAN PRESSも、ロキノンもGETできましたか??
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-09-21 21:16:12
>おくらさん
治まった・・・と言いたいところですが、今日も引き続き頭痛でした
まぁ、昨日みたいに酷くはなかったのですが。

そういう状態で採血したので、ちょっと気がかりです
何もなければいいのですが。。

本屋さんに行く度に、マサムネさんのお顔を見て、ホーッてなってる、おくらさんを想像してちょっと笑ってしまいました

FLYING POSTMAN PRESS、先月号をまだ置いてあったんですね
でも、確実にそこへ行けば今月号は入手できそうですね
今日も取りに行かれたのかな?
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-09-21 21:21:25
>m.kさん
自分は大丈夫!って、過信しちゃうところってありますよね~
途中で、倒れたりしたらどうしよう?って弱気になったけど、何事もなくって良かったです

m.kさんもロキノン購入されたんですね!
そうなんです!あの瞳
キラキラで、すっごいキレイですよね
この写真見て、すっごく痛いこと思ってしまったんですが、これまたブログに書きますね(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-09-21 21:27:38
>しらり~さん
頭痛、本日も継続中なんです
昨日みたいに酷くはないのですが。。

しらり~さんがお仕事されてる書店も、ロキノン平積みされてるんですね
しらり~さんは、このロキノン置かれてる間は職場に行かれる度に、どアップのマサムネさんを拝めますね(笑)

FLYING POSTMAN PRESS、ぜひぜひGETして下さいね~
返信する

コメントを投稿