マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ワクワクテカテカ☆

2013-10-29 23:01:24 | スピッツ

いよいよ明明後日から、スピッツの「小さな生き物」ツアーが始まる~o(●´ω`●)oわくわく♪

全53公演やったっけ?

ツアースケジュールはコチラ (←ポチッとしてね☆)

 

グッズ情報はまだされてませんが、ぼちぼち色んなことが発表されつつありますね

LIVE会場には、ファンクラブブースが設けられるらしいのですが、会場でファンクラブに入会すると、普段なら手続き完了するまで手に入れることのできない最新の会報が、その場でもらえるらしいですよ(会員証および特典キーホルダーは後日発送されるようです)

 

すでにベルゲン会員である私は、それは特に関係ないことなんですが、このファンクラブブース、過去の会報も販売されるということではないか!(ベルゲン会員限定)

普段、バックナンバー買おうか買おまいか躊躇してる私

そこ、ちょっと興味ある!

ベルゲン会員しか買えないので、LIVE当日は会員証を忘れないようにしなくては

でも、バックナンバーの一部かぁ。。

どこからの範囲やろう。。

 

 

 

そして、そして、ベルゲン会報の最新版!vol.86が、本日配送されたらしいです

我が家には、いつもこの配送しました情報がされた2日後ぐらいに到着するので、木曜日には手元に着くんじゃないかなぁ?

定休だし、じっくり読めそう

 

 

 

そんでもって、昨日オンテレもされてました!

このオンテレのマサムネさん、髪の毛とってもいい感じ

サイドの髪の毛が耳にかかってない感じで

(ロックロックの頃は、本当にう~ん・・・やったからねぇ/笑)

 

ちいものツアーのことについて、4人で語っておられたんだけど、なんかワクワクする気持ちを加速度させるようなこと語ってましたよぉ~

セットのこととか、懐かしの曲もやるとか。。

相当懐かしい曲ってなんやろう??ヮクd(*^0^*)dヮク

考えてるだけで、ワクテカや~

 

セトリ、あれこれ考えるの楽しいですが、スピモでLIVE後直ちにされるやろうし。。

そして、もれなくセトリ見に行ってしまうやろうし~(笑)

 

3日間だけ、色々と想像して楽しんでみよう~(●´艸`)フ゛ハッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイマッキー)
2013-10-29 23:54:22
ちいものツアー楽しみですね!
自分、11月1日の初日参戦します(*^^*)

ここ、1週間スピッツのサイトばっかりみてグッズ発表いつかなって(笑)
マムさんもちいものツアーいくんですか?
楽しみましょうね(*^^*)

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-30 22:05:46
>ハイマッキーさん
わぁ!ハイマッキーさんは、初日参戦なんですね
いよいよ明後日。
なんか、ドキドキしてきましたよ~
グッズもやっと発表されましたね

私は12月のフェスティバルホール2日目と、2月のオリックス1日目に行く予定です
返信する

コメントを投稿