マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

届いた~♪

2012-04-27 22:59:04 | スピッツ

Mステの、バースイヤーソングのコーナー。

今日は1996年4月の第4週ってことで、スピッツ来るかな?って思ってたら。。

 

 

やっぱり!

「チェリー」2位にキター

 

でも、またまたPV映像でしたが。。

きっと明日のレコチョクデイリーランキングにランクインだな(笑)

 

 

 

今日は本当に忙しかった

金曜のシフトは午後だけになったって書いたとこなんですが、今日は他の人の休みの関係でフルタイム勤務。

仕事自体もGW前で多忙だったし、昼休みは勉強会だったため休みのようで休みではない状態

お昼にちょっと高級なお弁当が支給されたけど。。

食べながらの勉強会だから、食べた気がせえへんかったよ

 

午後勤務が始まる前、少しだけうちに戻って郵便ポストをチェックすると・・・

 

 

 

 

会報も、GOスカチケットも到着してました~

 

 

 

 

でも、会報はまだちゃんと読めてません。

パラパラめくっただけで

あとで、ちゃんと読む予定・・・

 

 

 

てか、なんなん?

このラブリーな感じのアイドルテイストな4人は?(笑)

 

♪ベチャベチャのケーキの上で・・・

 

っていう、フレーズが頭をよぎりましたよ

 

 

あと気になってるのが、マサムネさんのコラム。

1967年に生まれて・・・だったっけ?

 

読めてないけど、やたらと伏せ字があったので今から読むの楽しみだ~

 

これから洗濯干して、お風呂に入ってから読もう!

 

 

 

 

 

そして、GOスカチケット♪

 

なんか番号、3ケタながらも若くて結構良さげかも!

てか、落選組はそれ以外で先に当選した人数より少なめなの?

その辺が分からないけれど、マサムネさんエリアには怖くてなんか近づけないかも・・・

 

 

 

 

そういや、昨日のGOスカ始まる前、スピ友さんとお茶したお店が「スパッツ」っていう店だった。

心の中で

 

「おしい!!」

 

って、しょうもないことを叫んだのはスピ友さんも知るまい・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「スパッツ」 (miyu)
2012-04-27 23:14:10
知りませんでした・・・

「スパッツ」


マムさんすごい3けた!

すごく前の方に行けるよ!!


会報のケーキとマサムネさんかわいくて

写真とって携帯に収めました。

44歳にしてかわいい人達ですね、スピッツの皆さん

返信する
ハネモノ~♪ (羽乃)
2012-04-28 12:14:47
こんにちは~会報、来ましたね~♪パラパラっと写真だけ見た感じでは、草野君~楽しそうで、あ~ゆうの似合ってるね~♪


噂の黄緑色の封筒もきたみたいで~チケット番号良かったんですね~これはもう、風邪とか絶対ひかないように、リダの大好きなカレーで風邪予防~カモミールティーは安眠、疲労回復、風邪のひきはじめに良いらしいので……とにかく、当日~好ポジションGet!出来ますように~☆

チケット切ってもらったら、ダッシュ!!です~センターにこだわらず、少しサイド気味でも、前の方なら、草野君を近くで見ること可能です~


「ス的」って言葉は、私も受け売りなんで、良かったら、使って下さいませ~♪
「GGS NH 5 15」は、忘れられないス的な火曜日になりますね~きっと!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-04-28 22:21:29
>miyuさん
そうなんです(笑)
密かにチェックしてました

思いがけず、若い整理番号でしたが、色々と話を聞いてるとマサムネさん前には行きたいけれど、行けないかも
ちょっと端の方の前の方を狙おうかな

会報のメンバーはなんかみんなカワイイですよね
マサムネさんのエプロン姿にちょっと萌えました(笑)
44歳の人たちに見えない
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-04-28 22:27:41
>羽乃さん
羽乃のところにも、会報届いたのですね!
スピッツメンバー4人ともなんか黙々とデコレーションしてて、カワイイですよね

あの封筒の色、独特ですよね?
バッタ色?(笑)とか思ってしまいました。

体調管理、しっかりしないとですね
夜は布団に入るとすぐに爆睡できるタイプです。
夢もほとんど見ないから、眠りも深いのかな?
ただ、夜更かし傾向にあるのでこの辺りは改善しなくちゃ

わかりました!
チケットもぎってもらったら、ダッシュします!
が、走れるのか?っていう心配もありますが(笑)

「ス的」はスピッツファンの間ではよく使われる言葉なのかな?
返信する
GWもスピッツ♪ (m.k)
2012-04-29 07:26:49
昨日はPCを家族に占領されて、マムさんのブログ見れなかった~

チケット&会報届いたのですね
ゴースカグッズ・写真も入手してGW見るものたくさんですね

1967年に生まれて、そうそう、
私の兄も似たようなことあったので…
さいわい、となりが親戚のおばの家だったのと、小5だったのでね大丈夫だったけれど、
マサムネ少年のその一日の事を考えてハラハラドキドキだったんだけど…
ラストの主張に爆笑だったんです

後、低音さんいらっしゃいも笑っちゃった

ケーキ作り眩しくて、はずかしくて見れなかったけれど、
やっと慣れてきて細部まで見れるようになりました

スパッツ~私はおかしくてすぐ笑っちゃうよ~

ス的な言葉を時々見かけますが、
使いかた間違ったらはずかしいからまだ使えないです
返信する
届きました♪ (みかん)
2012-04-29 13:56:42
うちにもチケット届きました

予想してたより良い整理番号でした
頑張って前の方行ってみます。ちょっと不安だけど・・・。マムさんも良い番号だったんですね楽しみですね。
いい写真とれるといいなぁ。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-04-29 22:30:33
>m.kさん
なんだか色々スピネタがありすぎて、嬉しい悲鳴~
隅々まで・・・ではないものの、ようやく会報もだいたい読めました

あら!
お兄さんも、小学生だったマサムネさんと同じ経験が?
でも、程度はどうであれそういう経験ってほとんどの人がありそうですよね
男子は明らか個室だとバレてしまうけれど、女子だってなかなか学校ではやりにくいものね
私はこの歳になっても、家じゃないと落ち着いてできないよ

ケーキ作りの4人は、なんか個々に楽しんでやられてて、その姿が余計に無邪気に感じてしまいました。
本当に40代半ばの人たちに見えない~(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-04-29 22:35:03
>みかんさん
みかんさんのところにも届きましたか!
私も恐れず前に行ってみようかな。
同じく不安だけれど・・・
でも、せっかくだしね

もしかしたら、会場で肩を並べてスピッツを見てるかもですね♪(笑)

私はカメラもそんなに良くないし、早くも良い写真っていうものは諦めてます
トークに専念しようかと思ってます。
(一応はtryしてみるけどね
返信する

コメントを投稿