マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

わわっ!早くもリリース決定!

2017-10-02 20:01:22 | スピッツ

仕事終わりに、スピ友さんから届いてたLINEを見て知りました~

 

 

『SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”』

横浜アリーナ公演収録 DVD & Blu-ray  2017年12月27日㈬ 発売決定!

 

 

おぉぉ~!

まだまだ発売は先やと思ってましたが、なんとなんと年内に発売

今までで一番早いのでは?

すっごい新鮮!

フレッシュ、スレッシュ

 

横浜アリーナ2日目のLIVEが映像化されてて、今回もデラックスエディション(完全数量限定生産盤)と、通常版があります。

メインの方の収録曲は、前にも載せたセトリ曲が全部。

 

01. 醒めない

02. 8823

03. 涙がキラリ☆

04. ヒバリのこころ

05. ヘビーメロウ

06. スカーレット

07. 君が思い出になる前に

08. チェリー

09. さらさら

10. 惑星のかけら

11. メモリーズ・カスタム

12. 波のり

13. ロビンソン

14. 猫になりたい

15. 楓

16. 夜を駆ける

17. 夢追い虫

18. 正夢

19. 運命の人

20. 恋する凡人

21. けもの道

22. 俺のすべて

23. 1987→

 

EN01. 歌ウサギ

EN02. スパイダー

 

通常版は、こちらの映像化だけですが、デラックスエディションの方は、こちらに諸々の特典がつきます

 

☆結成30週年の軌道を辿る特典映像

☆LIVE CD 2枚組【合計27曲収録】 映像化収録曲+ボーナストラック「ハチの針」+「恋のうた」 (別日収録)

☆3050ツアーのLIVE写真やオフショットなどを収めた豪華100ページ写真集

☆結成当時配布ステッカーの復刻版封入

 

詳しくは、公式のコチラを見てね (←ポチッとしてね☆)

 

 

絶対に、デラックスエディション盤の方を買う!

けど、お値段結構するよね・・・

 

 

 

 

 

そして、これとは別に、すでにCDで発売中のこちらも発売されることが決まったようです。

 

 

『CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection –30th Anniversary BOX-』

6枚組アナログ盤・豪華BOX仕様(ハードケース&重量盤)

2017年12月27日(水)に発売決定!

 

 

 詳しくはこちらで (←ポチッとしてね☆)

 

 

こちらは、受注限定生産商品です。

購入希望の方は、急がないと!ですね

すでに、予約受付中の、スピッツのアナログプレーヤーと合わせて購入される方も、多いでしょうね

 

私は残念ながら、ここまでは手が出せません~

 

 

 

結成30周年。

お楽しみは、まだまだ続きますね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイナル (くみこ)
2017-10-03 00:43:06
9月をお気に入りにしてたので、マムさん書いてないなぁと思ってたら、10月見てなかったんです笑マサムネさんが、スピッツは引退しませんと言ったそうで会場で聞いてたら感動したでしょうね

マサムネさんの書いたネコマサムネ可愛かったですね😘
タブレットで試しにモバイル入会してみようかなと思ってます。
トンガリはどんな感じなんでしょうか😉
そちらでも、宜しくお願い致します!

ライブDVD発売早かったですね〜
終わって淋しかったので、また楽しみが出来ました。
前回のライブCD良かったので限定版また買いたいんですが、お高いです😅
Blu-ray見ちゃうと、やっぱりいいですよね!
返信する
まさかのマサムネです🎵(笑) (マサ子♥)
2017-10-03 12:17:13
こんにちは👋😃🎵
昨夜も関東から、マムさんの最新ブログにコメント途中で寝ていた(-_-)zzz、まさかのマサムネ🎵スピッツファンのマサ子です♥
年内にスピッツ30th30/50 Blu-ray&DVD発売ビックリ❗です。
確かに、通常盤は普通価格。限定盤デラックスエディションは高い(;^_^です。内容は豪華ですよね?
今から節約して満足できる方を購入したいです🎵🙆
実は、過去にスピッツの通常盤購入して、後悔して、ヤフオクで中古で限定盤購入した経験がありましたのでf(^^;これこそ無駄遣い。
スピッツ30/50ツアー先日無事終了してほっとしました。良かったです🎵
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-10-05 22:27:30
>くみこさん

10月より、モバイルに入会されたのかな?
スピブロに、マサムネさんの自撮り画像がされてて、なかなかいい感じですよ

いつもBlu-rayやCDは、セブンネットで注文します。
昨日、さっそく3050ツアーのBlu-rayのデラックス・エディション盤を予約注文してしまいました。
25%OFFで、今のところおそらく最安っぽいです
届くの楽しみ~♪
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-10-05 22:32:03
>マサ子さん

わざわざこんなブログを覗いて下さって、ありがとうございます

30周年の記念ですし、内容も充実してるので、手元に届くとお値段以上に価値のあるものなんでしょうね。
なんだかんだで、昨日さっそく予約してしまいました(笑)
あとで後悔は嫌ですもんね

ツアー完走、本当に良かったです
返信する

コメントを投稿