マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

醒めないグッズ

2016-10-15 23:18:45 | スピッツ

先日のびわ湖ホールでのLIVEで買った、グッズたち


パンフレット

カレンダー

醒めないTシャツ

缶バッチ

 

 

パンフレットと、カレンダーは買ったまま放置してしまってて

カレンダーは、昨日中身を見ました。

今回のは、ミュージシャンって感じの内容。

すっごくカッコイイですよ~

パンフレットも見なきゃだな。

すっごく楽しみなんですよ、見るの。

でも、手に入れると安心してしまう性格で(笑)

ほんでもって、楽しみなものはわざと焦らして先延ばしにしてしまったりする(笑)

ドMなのか?

 

 

そうそう、グッズといえばあまりにも買えなさすぎてファンの間では話題になってる(?)、モニャモニャぬいぐるみ。

増産体制が整ったらしく、今後販売個数を増やせるようですね。

 

詳しくはコチラ (←ポチッとしてね☆)

 

オークション等々で、とんでもない値段で売られてるらしいし、もっと手に入りやすくしてほしいとかの要望も多かったんやろうねぇ。

これを期に、そういう悪質な転売がなくなればいいのだけれど。

他のグッズに関しても、追々通販で買えるようになるものだと思ってるのだけれど。

欲しい人が買えるといいですね

 

 

 

 

 

ベルゲンのサンキューカード、届いたっ

年に一度のお楽しみ

今年のも、かっこいい~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿