マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

Zepp 東京 初日(セトリ訂正あり)

2018-10-13 13:07:57 | スピッツ

一つ前にしたブログ記事。

カレンダーのことをあれこれ書いたけれど、壁掛けカレンダーについては、そんなに触れてませんでしたね

壁掛けカレンダー、今回発売のものはモノクロでの大人モード

2018年のカレンダーは大阪ロケでしたが、今回のはいつ頃どちらで撮影されたんでしょうねぇ

ロースカの通販サイトに、カレンダーの詳細として画像が3点されてます。

コチラ (←ポチッとしてね☆)

スマホでそのサイトに行って、この画像を見たときにリーダーと2人で写ってるマサムネさんの表情がとっても素敵だったので、直ちにスクショしました(笑)

あんまりカッコよかったので、今スマホの待ち受けにしてて、スマホを開くたびに眺めてはニヤニヤしてます

ほんまに怪しい人

 

さて、昨日と今日はZepp東京でのGOスカです。

以下、セトリに触れてますので、ネタバレNGの方はスルーして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zepp東京 初日

01. 船乗り

02. 不死身のビーナス

03. 1987→(3位)

04. えにし

05. あかさたな

06. ハチの針

07. インディゴ地平線(全体での51位)

08. 魚

09. ババロア

10. 恋のバカンス(カバー)

11. スピカ(2位)

12. 魔女旅に出る

13. サンシャイン

14. ヒビスクス(7位)

15. ハチミツ

16. 運命の人

17. 野生のポルカ

18. 三日月ロックその3

19. 桃(1位)

 

EN1. 悪役(新曲)

EN2. 魔法のコトバ

 

*セトリを訂正しました。2位と7位の曲を逆に書いてました

 

 

昨日は魚を歌ったって、レポ巡りで知りましたが、ベスト3だったとか7位だったとかではなく・・・なんですね。

そっか、ヒビスクスが7位だったから、その枠で魚だったのかぁ。

昨日の会場では、もしかしたら魚も上位にランクインしてたのかなぁ。

 

そういえばマサムネさん、昨日もハチミツで歌詞が飛んだか、間違ったかしたらしいですね

あれ?このGOスカで3回目・・・?

そういえば、横浜サンセットのときも・・・でしたね

もはや、この曲トラウマなんでしょうかね?

今夜もZepp東京でのGOスカです。

きっと、盛り上がるんでしょうねぇ~

あぁ、もう一回行きたいなぁ~(無理なんだけど)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Zepp TOKYO (チャオ)
2018-10-13 20:52:03
マムさんこんばんは
昨日、ゴースカ@Zepp 1日目行ってきました
1曲目イントロから…やられました!!
(マムさんとリクエスト同じ曲はこれでした♪)
ゴースカ6回目にして初の?リクエスト反映 笑
うれしかったです

夏イベは今年全滅で取れなかったので、ドドドーン以来の生スピッツでしたが…いつも以上にゆるくてゴースカはやっぱりサイコーですね♡

やーっとネタバレ回避からの解放なので、ブログも遡って読ませてもらいますね!
ではまた^_^

あとこっそり…
会場リクエスト2位と7位が逆です…
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2018-10-13 21:49:40
>チャオさん

昨日、行ってこられたんですね!
1曲目から、この曲とか反則ですよねぇ
私はネタバレ見てて知ってましたが、ネタバレ回避し続けてのこの曲始まりは、さぞかし

わぁぁぁ~

って、なったことかと思います。
っていうか、チャオさんはGOスカ6度目の参加なんですね。
っていうことはVol.2からじゃないですかっ!
すごい!(私はその半分です
さぞかし会員番号も若いんだろうなぁ~。

おぉ!ご指摘ありがとうございます♪
さっそく訂正させて頂きますね
返信する
そうなんですぅ (チャオ)
2018-10-13 23:59:33
1曲目はまさにひゃぁ〜♡となりました
ハープもあるし、大好きな曲なのになかなかセトリには入ってこないのでゴースカならではの選曲ですよね(*´꒳`*)

ゴースカ参加はvol.2からです♪
歌舞伎町のビルにあった時代のリキッドルームというところで、お土産もカセットテープの時代です 笑
私の記憶が確かならクジかなんかでリーダーが歌ったような…?
前回てっちゃんの銀河鉄道999、昨日は崎ちゃん聴けたので4人制覇…?!笑
記憶が薄れてるのが残念すぎるー
どなたか覚えてる方がいれば教えていただきたい…
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2018-10-15 23:29:53
>チャオさん

おぉ!カバー曲、メンバーコンプリートなんですね
メンバーが歌うのを聴ける・・・っていうのも、GOスカならではですよね。

お土産のカセットテープに、薄れつつあるといえどもその記憶があることが羨ましいです。
私は、すでに先日参加したGOスカの記憶がスカスカに消えつつあります・・・
返信する

コメントを投稿