マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

もうすぐ終わり

2014-08-17 21:36:09 | スピッツ

長かった私の夏休みも残り2日。

長男もあと2日で夏休み終了。

お互いに20日の水曜日から通常運転です

 

あぁ。。10日間も職場自体が夏休みだったので、20日の休み明け初日は、むちゃくちゃ忙しいと思われる・・・

仕事や~・・・っと思うだけでもちょっと憂鬱やのに

その上、めっちゃ忙しいとか考えただけで、気持ちも沈むわ

 

でも、その翌日の木曜日は、また職場の定休日で休みやし。

金曜と、土曜日は私のシフトが半日勤務やから、今週はなんだかんだでそんなに苦ではないかも・・・。

うん、そういうことにしておこう

 

問題は来週。

全日フルタイム勤務頼まれてるんやよなぁ~。。

う~ん。。( ̄▼ ̄|||)

 

でも、それ乗り切ったら、早いものでもう9月。

9月にはロックロックがある!

 

 

・・・ってことで、プラムチャウダー先行の申し込みは昨夜完了しました。

あとは、自分のクジ運を信じて待つのみ。。

祈るのみ。。

めちゃくちゃ激戦ぽいからなぁ。。

 

どうか当たりますように!

 

 

さて、FESTIVARENAのLIVEレポートが、いろんな雑誌に掲載せれるようですね

 

「音楽と人」2014年9月号

「MUSICA」2014年9月号 8/18発売※ (発売日が21日に変更されてるようです)

「月間GO!GO!GUITAR」2014年10月号 8/27発売

「ROCKIN’ON JPAN」2014年10月号 8/30発売

 

「音楽と人」は、すでにもう発売してるんやった~

「MUSICA」チェックしにいく時に、またそちらも見てみよう

 

 

 

 

さて、うちの次男は、長男より1週間夏休みが長いので、学校は27日に始まる。

宿題、ボチボチとはやってそうだけれど、まだまだ遊び優先で、たんまり残っていそう

今日も朝からUSJに行ってたようで、晩ご飯時には一旦うちに帰ってきたものの、食べたらすぐにまた、友達とスーパー銭湯に行くと言って出かけてった。。

読書感想文、原稿用紙5枚書かなあかんとか言ってたけど、まだ本すら読んでないようだ。。

いいのかな?大丈夫なのかなぁ~・・・?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2014-08-19 12:30:31
マムさんこんにちは!

もうすぐ8月も終わりですね。楽しみにしていたFESTIVAREAも終わってしまい
そろそろ切り替える時期ですかね。暑さもイマイチ ギラギラした感じもなく
ちょっと今年は変ですね。

これからの私の楽しみはGスカに行ってみたい!です。
ロックロックこんにちは 平日なので地方だとちょっと厳しいです。(。>ω<。)
土日だったら行けたのに~って 仕方ないですね。
マムさんチケット手に入ったら楽しみですね! またLIVEレポお願いします。(*^_^*)

MUSICA発売21日の(木)に変更になったそうです。
TSUTAYAに行ったのになくて 帰ってからしりました。
名古屋のレポも載ってるみたいですね!楽しみです。

  
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-08-19 18:08:59
>みかんさん
8月、なんだかあっという間に終わる感じがします。
確かに、今年は猛暑日が少なく日照時間も少ないような。。
でも、お天気がイマイチなせいか、蒸し暑い日が続いててエアコンは常に作動してる気が
電気代の請求が怖いです

GOスカ、私も楽しみです!
前回、かなりよかったので
前回のGOスカが、私にとっての初生スピッツだったので、思い出深いんです




コメント、一つ削除させて頂きました。
わざわざご連絡ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿