マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

GOスカ 仙台初日

2012-03-24 23:25:11 | スピッツ

スピッツGOスカ 仙台1日目。

横浜でのセトリ見てしまたので、もう心おきなくこちらのことも覗きにいっちゃいました~

 

BEST3曲。

横浜と2曲はいっしょだったようですね。

でも、私は横浜の方のより、今日のBEST3の曲の方が好きです

 

その他はほとんど横浜も仙台もセトリ同じだったような・・・。

 

どの会場もBEST3曲がちょっと違うだけど、他はほとんど同じなんだろうね~。

 

 

 

 

某掲示板でチラリと書き込まれてるのを読んだんだけれど、今日のGOスカで、失神する人続出だったの??

2~3人、運び出されたみたいっていうの読んだんだけど

失神というか、スタンディングで揉みくちゃになり、外の寒さとは打って変わって中は熱いので、気分が悪くなった・・・みたいで倒れたらしいんだけど。。

今の季節、外と室内の温度差は激しいし、しかも会場内はすごい熱気だもんね

そりゃ、のぼせて気分も悪くなるわなぁ・・・。

 

スタンディングは初めてなので、そういうことも心得ておかなきゃだな。。(メモメモ・・・)

てか、私が参加するのは5月中旬だから、もう普通に暑い時期かも

 

実は私、バーゲン会場とかも苦手で

あまり前には行かずに、ちょっと後ろでひっそり見ようかな(超弱気)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も弱気~☆ (m.k)
2012-03-25 15:26:10
GOスカの特設サイト見てきました

会場入り前に、Tシャツで並んでいた方もいたみたいです

私もショッピングモールとか暑くて、いつもコートぬいで腕まくりもしちゃいます



サイトの写真撮影風景みていたら、
私も尻込みしそう

番号は真ん中より前なんだけど、
はじかれて、後ろに行きそう

コメントレスです☆ (マム)
2012-03-25 22:30:09
>m.kさん
そういえば、特設サイト見に行ってなかったわ
あとで見に行こうっと

そうなんですよね。。
本当に人混みが苦手で
暑いと気分が悪くなってしまうので、その辺りは結構不安だったりします。
一人参加だし余計にね
無理せず楽しみたいなと思います
マムさん (まぁや)
2012-03-25 22:32:40
わざわざアドレス変更知らせて頂きありがとうございます><

私はスタンディング苦手です↓なんか落ち着いて歌声聴けないというか‥><

高知去年スタンディングだったので、もぅスタンディングはいいかなって感じです;

そういえばプレゼントは前回と同じみたいですね;
自分の名前書いてくれるだけで幸せです←

遅くなりましたが、長男さん合格おめでとうございます★☆★
コメントレスです☆ (マム)
2012-03-25 22:59:19
>まぁやさん
前には行きたいけれど、あの揉みくちゃ状況の中でどうなるのかと思うと勇気がないです

プレゼント、前回と同じなんだ
名前書いてもらえるなんていいなぁ~

ありがとうございます!
我が家にもやっと春がきました

コメントを投稿