マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

昨日は、広島グリーンアリーナ2日目 & GALAC9月号

2021-07-12 23:02:00 | スピッツ
公式ではまだ発表されてないのかな??
スピ友さんから教えてもらったのだけど、来月初旬に発売される「GALAC9月号」の表紙がマサムネさん!なのらしい

とはいえ「GALAC」っていう雑誌、初めて名前を知ったよ
このこと少し前に聞いたんだけど、たまたまその日に近所の本屋に行って、8月号置いてるのかな?と確認しにいったら置いていない…。
元々入荷の少ない雑誌なのかな?
それとも近所のさほど大きくもない本屋さんなので、そもそも入荷されてないのかな??
まぁ、近所の本屋はそういうことは多々あることなので、やはりここはいつもお世話になってるオムニ7の出番かな?と思い覗きに行くと



ここでも、取り扱い無さげ…


さて、どうしたもんか…と思っていたら、またまたスピ友さんがこれをLINEで送ってくれました。


コチラ (←ポチッとしてね☆)


これは発売元での通販なのかな??
さっそく予約してしまいました〜

それにしても、この表紙撮影してるマサムネさん、めっちゃかっこ良くないですか?
この雑誌はバックが黒のシックなものに毎月なっているようなんですが、マサムネさんも例外なく黒バックですね
送料はかかりますが、郵送なので本当にお安く済むのもありがたい。

インタビュー記事も、楽しみです





さて、昨日は広島グリーンアリーナでのLIVE2日目でしたね!



セトリは以下の通り。

7月11日(日)広島グリーンアリーナ

01. 見っけ
02. はぐれ狼
03. エスカルゴ
04. けもの道
05. 小さな生き物
06. 遥か
07. 快速
08. 放浪カモメはどこまでも
09. ワタリ
10. ラジオデイズ
11. 優しいあの子
12. ヒビスクス
13. 水色の街
14. まがった僕のしっぽ
15. 青い車
16. YM71D
17. ロビンソン
18. ありがとさん
19. 楓
20. 渚
21. 8823
22. 俺のすべて
23. 紫の夜を越えて
EN01. うめぼし
EN02. 甘ったれクリーチャー
EN03. ヤマブキ



うーん。。。
9曲目は、あの曲ではないパターンなのだね。


LIVE終了直後に収録されたオンテレを見ましたが、メンバーはやはり広島焼きを食べてた!(笑)
でも、やっぱり楽屋でだったらしいけど。
早く、何も気にせずお店で食べられるようになってほしいよねぇ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿