マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

『TOKYO NEW STANDARD ~トーキョーはまっすぐ歩かないほうがオモシロイ~』

2013-02-27 21:12:49 | スピッツ

今朝は本当にビックリして慌ててiPhoneから思わずしちゃいました~(笑)

SPITZ OFFICIAL WEB SITEでも公式に発表されましたね!

スピッツの新曲情報~

 

J-WAVEの春のステーションキャンペーン『TOKYO NEW STANDARD ~トーキョーはまっすぐ歩かないほうがオモシロイ~』

 

のテーマソングっていうことで、3月18日~5月6日まで流れます。

 

今朝は特定の番組内で流れるものかと勘違いしてましたが、どうやらキャンペーン期間中はJ-WAVE内のいろんな番組でバンバン流されるようですね!

 

私は大阪ですが、幸い住んでいるマンション各戸に有線が備え付けられているため、J-WAVEもチャンネルを合わせれば聴けるようです。

ダンナが前にのradikoで、東京のラジオ番組を録音してることがあったので、もしかしたら今回も録音できる・・・かな?

 

 

以下、今回のキャンペーンの詳細です。

 

barks情報  (←ポチッとしてね☆)

 

ナタリー情報 (←ポチッとしてね☆)

 

 

アルバムの発売も待ち遠しいなぁ~!

けれど、もうすぐ・・・やよね??  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわくそわそわ! (とんとん)
2013-02-28 10:57:49
以前一度コメントさせていただいた者です。

radikoで地方から録音できるんですか!?
東京が地元なので、昨日から、親に頼もうか実家に帰ってしまおうか…自分会議してます!
ファン歴浅い私にとって初めての新曲なので冷静になれない幸せを感じてます(*^^*)
返信する
新曲♪ (m.k)
2013-02-28 21:23:28
なんかラジオから新曲聴けるって新鮮ですよね
マムさんも聴けそうでなによりです!
村民さんで大阪在住のもうすぐ高校卒業する女の子が心配していたので、radikoのこと教えてあげようと思います!

オンテレSPで、マサムネさんが録音機能が付いたラジオの写真を紹介していたので買いたいけれど…
娘が公立高校に合格すれば買えるのになぁ
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-02-28 22:18:24
>とんとんさん
とんとんさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

私が使ってるノートパソコンからだとradikoは関西の局しか聴くことできないようなんですが、なんでかダンナが使ってるパソコンだと、関東の局だけしか聴くことできないんです。
PCの環境とか設定とか何か理由があると思うのですが、私はそういうことにすごく疎く、ダンナもよくわかってなくて「なんでかそうなってる。。」とのこと
できてるっていうことは、きっとやり方があるんだと思うのですが。。
関西からだと関西の局しか聴けないのが普通のようです。

私もファンになってから初めての新曲です
というか、シングル化されるのかなぁ??
ぜひしてほしいです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-02-28 22:24:50
>m.kさん
新曲すごい楽しみです

大阪だと普通はradikoは関西の放送しか聴けないと思います
私の使ってるノートパソコンだと、関西の局しか出てこなかったから。。
ダンナの使ってるパソコンはなぜか関東の局しか聴けない設定になってます。
それがなんでかは分からないので、説明しようがないのですが
ごめんなさい

あのラジオ、私も気になってます
ちょっと高そうですよねぇ
返信する
おじゃまします! (えいぼん)
2013-03-01 01:53:09
スマホからであればRazikoっていうアプリで大阪や東京のFMも問題なく聞けますよ。
私は佐賀在住ですがFM802やJ-WAVEも聞けましたよ。音質も問題ないです。
最初の設定が厄介ですが、とても便利なアプリです。ご参考までに。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-03-01 21:41:07
>えいぼんさん
あ!やはりradikoで他地域の放送も聴くことできるんですね!
大変参考になりました!ありがとうございました
でも、設定が難しいのか。。
私でもできるかなぁ~
返信する

コメントを投稿