マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

猫になりたい

2011-12-27 21:47:46 | スピッツ

PTAの夜回り行って来ましたよ~

冷えてたけど、マフラーぐるぐる巻きで手袋もしっかりして完全防備していったし、昨日に比べると風がなかったので、そんなに苦痛じゃなかったかも。

しかも、当番のメンバーのほとんどが顔見知りのママ友だから、雑談しつつ・・・だったし。

食後のよい運動になったかも(笑)

 

 

 

ロンドンハーツ見てるんだけど、私が夜回りに行ってる間にスピッツの「猫になりたい」がちょっと流れたみたいね

奇跡の1枚カレンダー企画の、平成ノブシコブシ吉村が、猫を抱っこしてる写真だったようで(笑)

そのときのBGMやったようね

こういうの、ひょっこり不意打ちで流れるのを聞けると嬉しいよね(笑)

残念ながら、夜回り行ってたからその瞬間に遭遇できなかったけど。。

 

 

今日は私の仕事納めでした。

今日は笑顔で頑張れましたよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マムさん (まぁや)
2011-12-27 22:36:24
接客業って大変ですね;
旅館で働いてるので年末年始休みないのはもぅ5年目です;

ありがとうございます!体調管理気をつけますね!

そうなんですか゜゜!

私もスピッツじゃないあるアーティストのファンクラブ退会しました;

猫になりたい前奏で泣ける!

ロンハー見れなかった;

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2011-12-28 21:21:09
>まぁやさん
旅館でお仕事されてるのですね!
それは年末年始は超多忙ですよね・・・
旅行者の非日常の楽しさも、まぁやさんのようなお仕事をされてる方のお陰なんですよねぇ~
感謝・・・いえ、謝々(笑)です!!

FCはお金も要ることだし、いくつも掛け持ち・・・っていうのはちょっと無理
今はスピッツからの年賀状がめっちゃ楽しみです
(あ、ベルゲンからですね/笑)

ベルゲンもチケット優遇とかあればもっと嬉しいのですけど。。
返信する
マムさん (まぁや)
2011-12-29 00:29:55
はい,今は超多忙な時期ですね;
6日過ぎれば暇になれんですけど!

そいえば年賀状届くんですね!すっかり忘れてました;
楽しみです♪

ゴースカチケット落選したら生きていけない;←
あれって当選した本人しか行けないんですかね?;

良く分からない‥;
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2011-12-29 21:23:48
>まぁやさん
ゴースカチケット、ベルゲン会員しか申し込めないということですが、某掲示板とか読んでたら特に会場では本人確認とかしてないようですね
私も初めてのことで、よく分からないのですが。。

そういえば、ずっと以前にFCに入ってたバンドのFC限定のイベントに参加したときは、最後に握手会とかあって、参加者全員握手してもらえました~
今じゃ良い思い出(笑)
返信する

コメントを投稿