マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

いよいよ!…だけど、台風接近中

2017-07-04 14:01:03 | スピッツ

仕事帰りに、セブンネットで注文してたCYCLE HITを受け取りに行って来ました~(^-^)/



聴けるの…明日…か、明後日かな?

準備できたら、大阪城ホールに向かう予定ですが、雨がむちゃくちゃ酷くなってきたよ~(((^^;)
もうちょい様子をみようか?それとも、もっと酷くなるかもなので思いきって出ちゃう?とか色々と考え中。

グッズ、このお天気なので売り場が変更になったみたいですね。
大阪城ホール東口横の城見ホールでの販売らしいです。

最悪、グッズは明日買おうか…。
なんか、ワクワクする気持ちもあるけれど、いつも以上に考えないといけないことが多い~(^_^ゞ

行かれるみなさん、お互いに気をつけて行きましょう!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (六等星)
2017-07-04 15:13:39
マムさん。
まさかの!台風ですよね(汗)
雨は強かったり、弱かったりですが、参戦されるみなさん無事に行けますように。
家からは大阪城が見える程の距離ですが、このぐらいの雨なら自転車で行けるかな。
30周年お祝い出来て嬉しいです。
とにかく無事に開催されますように!
ス敵なライブになりますようになり!
返信する
今ごろ (みかん)
2017-07-04 19:47:20
今頃、マムさんは大阪城ホールでスピッツのライブ、楽しんでいるところですね。いいな~✨
私は明日、行きます
前回のオリックス劇場ではマムさんをさがしたものの、結局会うことができず残念だったので今回はリベンジ
会えたらいいなぁ
ですが、はじめてお会いした頃からは少し日が経っているのでお互いわからないかも?!ですね(笑)
では、今日と明日、いっぱい楽しんでくださいね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-07-06 11:22:40
>六等星さん

なんとか無事に、大阪城ホール2DAYS終了です!
グッズ売り場が初日は、急きょ屋内に変更になったりでしたが。。
雨降ってるしなぁ~・・・て、スピ友さんとお茶しながらグズグズしてたら、欲しいグッズがすでに売り切れてしまって買えませんでした~
まぁ、通販待つとしようか。。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-07-06 11:25:37
>みかんさん

みかんさん、昨日のLIVE楽しかったですよね

みかんさんとお会いしたのは、5年前のGOスカでしたね
あの頃に比べると、私は確実に5つ歳を重ね・・・。
サイズも確実にひと回り大きくなったかも~
グッズTシャツ、XSサイズだったのがSになりましたからねぇ。。
きっと、お互いに見つけられないかなぁ~。。
返信する

コメントを投稿