マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

やっぱり移動

2020-01-03 22:23:06 | スピッツ
昨日、いつもの壁に掛けたカレンダー。
やっぱりサイズが小さくて、その場所にはしっくりこなかったので、部屋の片隅のスピッツコーナーに移動(笑)


もはや、カレンダーとしての意味はなしていない気もしますが、こっちの方が写真としては見やすい😀

で、寂しくなってしまった壁には、こちらに飾ってた2015年の夏イベで配布されてたフライヤーを。


以前、卓上カレンダーを購入した年に、これをここに飾ってたのを思い出して、先ほどのとチェンジしました。
まぁ、この方がいいかな。




今日は実家の両親と、外で晩ごはんをたらふく食べたというのに。
先ほど、またこれを食べてしまった!


昨日、ダンナの実家に行ったときに頂いた、ユーハイムのフランクフルタークランツ。
これね、子どもの頃からめちゃくちゃ大好きで♪
常温のままでふわっとしたままの食感も好きなやけど、冷蔵庫に入れて周りのバタークリームを固めて食べるのも好きで。
今日はそのまま常温で食べたけど、まだ半分残ってるのは、冷蔵庫に入れて固めて明日食べようっと。
だって、賞味期限が明日までなやもーん…と、言い訳(笑)
体重、ヤバいかも〜😅

長かった休みも、あっという間。
この土日で終了です。
散々ウダウダ過ごしたので、来週はほんまに辛いかも。
あー、間もなく日常が戻ってくる。
仕事行きたくないなあ〜😔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿