マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ぶった切れるぞ

2013-03-17 22:45:39 | スピッツ

昨日、iPhoneでも関東エリアのラジオ放送が聴ける方法を書かせてもらいましたが。。

私も「radikker」をインストールし、3Gに設定を変え放送自体は受信できる状況なんですが。。

 

 

 

やはり途中で落ちてしまう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

まぁ、再生をタップし直せば、またすぐに聴くことできますが。。

やはり煩わしいですよねぇ

 

まぁ私は自宅の有線放送で聴くことできるんですが。。

iPhoneから聴けるなら、イヤホンしてじっくり聴こうかなって思ってたからね

ちょっと残念

 

そういや、マンションに有線放送が備え付けられてた・・・って話、こないだのオンラジでもマサムネさんたちが話してたね(笑)

 

 

 

 

それよりも、からどうにか録音しようかと思ってたのだけれど、ちょっとやはり無理っぽい感じで。。

そっちの方が残念だなぁ~

明日は仕事で聴けないしなぁ。。(WBCも見れなくて残念

 

木曜日だけ聴くことできるだろうから、良しとするか。。

 

 

 

「さらさら」いよいよ明日、解禁ですね!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲、さらさら! (守火華)
2013-03-18 15:37:20
お久しぶりです。
出ますねーーー新曲!!
ばっちりAmazonで予約済みです( ̄Д ̄)ノ

残念ながら3日間とも学校でインタビュー聴けない…

そうそう、今日解禁じゃないですか。
今必死になってJ-WAVE聴きながらyou-tubeでも調べてたんですよ。
そしたら…
ありました!うpしてくれてる人がいました!
「さらさら スピッツ」で調べると出てきます。

新しい感じで…でもスピッツワールドちゃんと持ってて。
今までで1番好きかもしれない…^^;

やっぱりマサムネさん、年を重ねるごとに声良くなりますよね~!
返信する
いい歌だぁ!! (ココ)
2013-03-18 18:49:27
こんにちは!

守火華さんと同じく、「さらさら」YouTubeアップされてましたぁ!!
見つけた瞬間、これはマムさんに知らせなくては(^_^)と思いここに来たわけですが、守火華さんに先越されてもた汗

「さらさら」、タイトルみてどんなうたかと思いきや…めっちゃさわやか!まさに春って感じ(´∀`)
スピッツの歌って、初めて聴く歌でもどれもスーっと入ってくるんですよね…
それって、きっとマサムネさんの歌声が透き通ってるからですよね

うわぁ~、リリースしたらテレビでもこの歌がきけると思うとドキドキします~

マムさん、早く聞いてみてください!!
いい歌ですよっ
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-03-18 21:11:02
>守火華さん
出ますね!2年8ヵ月ぶりの新曲
そうだ!私もちゃんと予約しておかなきゃ

実は私もお昼休みにされてるの聴きました(笑)
うちに帰ってから有線でJ-WAVE聴こうかなとも思ったのですが、いつ流れるか分からないので、待ちきれず・・・ね

もう!めっちゃいいですよねぇ
もう何回聴いただろう。。(笑)

今日のブログでまたこのこと書きますね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-03-18 21:14:50
>ココさん
お知らせありがとうございます

実は私もお昼休みにされていることを知り、もうかれこれ10回以上リピしてます(笑)

「さらさら」、すご~くいいですよね
マサムネさんの声、昔とは違ってきてるけれど、あれはあれで好きだし、今の声もすっごい好きです

Mステとかで歌ってるところ、早く見たいですっ
返信する

コメントを投稿