マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

MOTORWORKS

2017-01-16 22:17:01 | スピッツ

昨年の12月5日に闘病の末にお亡くなりになられた、黒沢健一さん。

どっぷりファンだったわけではないのだけれども、L⇔Rの曲は普通に好きで、90年代はよく聴いてました。

同世代だし、若くして・・・って、本当に残念で悲しい気持ちになりました。

スピッツファンになるまで、リーダーがスピッツ以外のメンバーでバンド活動をされてるっていうことを存じ上げなくって

なので、そのバンドがMOTORWORKSっていうってことすら、当然知りませんでした

 

スピッツファンになってから、大阪でもMOTORWARKSのLIVEあったんやよなぁ。。

今になって、せっかくすぐ行ける場所でのLIVEやったのに、行っておけばよかったと後悔。

 

MOTOEWORKSのメンバーである、石田ショーキチさんが現在は廃番になっているMOTORWORKSの作品の再発のために動いて下さってると知りました。

でも、様々な理由で、そうそう簡単には事が運ばないらしくって。

要望が多ければ、レコード会社も動いてくれるのでは?ということで、石田さんがフォームを作って下さってます。

 

詳しくはコチラから (←ポチッとしてね☆)

 

↑ MOTORWORKSが演奏してる動画もありますね

実は、見たの初めてです。

めっちゃカッコいい

やっぱりLIVEに参加すべきだったなぁ~って、改めて後悔。

でも、ここででもやっぱりリーダーの動きは、リーダーなのであった・・・。

 

CD、再発されたら普通に欲しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿