マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ヒバリのこころ

2019-03-25 20:25:17 | スピッツ

スピッツ、デビュー28周年おめでとうございます~

とはいえ、スピッツはメジャーデビューの日よりも、結成日を大切にしてる感があるんで、それほど今日という日に思い入れはないのかもだけど・・・。

 

スピッツ / ヒバリのこころ

 

そして、私もスピッツとともに、またひとつ歳を重ねました

だというのに、ひとり寂しく夕食を終えたところ

家族みんな、夕食いらないんだってさ(笑)

あ、ケーキは昨日、一足早く食べました

寂しく・・・って書いたけれど、仕事終わりに、ササッと自分の食べたいものを作って、楽して気楽に楽しんでます~♪

ブログしたら、久々にスピッツのLIVEのBlue-rayでも見ようかな~

ウキウキ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿