マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

年賀状

2012-01-02 22:00:10 | スピッツ

大晦日からダンナの実家→私の実家・・・と泊まり歩いて、少し前に自宅に戻りました

お互いの実家で色々とご馳走になり、絶対に確実に正月太りしていると思われます・・・

怖くて体重計に乗れない・・・

 

でも、どちらの実家の両親ともに本当にお世話になりました

 

 

 

さて、我が家にも親戚・友人・知人からたくさん年賀状が届きました

あっ、我が家の年賀状は、実家にはまだ届いてなかったので、やはり投函するのが遅すぎましたね

明日ぐらいにはお届けすることできるんでしょうか・・・

 

で、その届いた年賀状の中に・・・

 

 

 

 

 

 

 

ありました!

スピッツからの年賀状

 

 

 

 

 

 

最初に年賀状をチェックしてたダンナが

 

 

「え?なんやこれ??」

 

 

って、言ったので私が覗き込み

 

「あー、スピッツからのやこれ。」

 

と、嬉しくて仕方ないのを顔に出さないようにできるだけ素を装って答えると

 

「さすが、ファンクラブ入ってるだけあるなぁ~。」

 

みたいなこと言ってた(笑)

 

 

で、先ほどまじまじと年賀状をじっくり見てニヤけました(笑)

 

 

辰年のドラゴンに合わせてのチャイナ服なんかなぁ?

というか、マサムネさんのチャイナ服は白なんで、他のメンバー見るまでチャイナ服っていうことに一瞬気がつかなかった(笑)

 

でも、笑顔がすごく良い!

 

で、あて先面の方のメンバーメッセージ。

各々の辰年イラストがカワイイ

マサムネさんだけタツノオトシゴだねぇ。

マサムネさんのことだから、これぐらいのイラストだとパパッと描いちゃうんだろうなぁ。

それと、その隣に書かれてるメッセージがまたマサムネさんらしいね。

 

 

 

「今年は平凡な良い年になりますように」

 

 

 

本当にそう。

平凡って本当に大切。

特別に華やかな何かがなくていいから、平凡に何事もなく平和な一年が送れるといいなぁ・・・って思います

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マムさん (まぁや)
2012-01-03 04:16:31
私も実家にスピッツから年賀状届いてるよって写メ添付で連絡来ました^^!
今年は年女です≧≦

代々忙しいのは3日位までですね~;

でも今年は大河の影響で忙しくなりますね!(去年の11月末まで4年8ヶ月高知の旅館で働いてたのですが、人生一度は高知を離れてみたくて何となく広島(宮島)で働いてます(笑;)

いつも鹿見てます(笑)

今日は厳島神社に初詣行ってきま~す!

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-01-03 23:05:51
>まぁやさん
うちのダンナも年男です。
マサムネさんたちより年上の。。

今は高知を離れて広島なんですね!
自宅を出て働く・・・という経験がなかった私にとって、そういうのなんだかとても尊敬してしまいます
鹿は癒されますよね(笑)
厳島神社、行ったことないです。。というか、岡山より西に行ったことのない私です・・・
返信する

コメントを投稿