マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

まだかな?

2014-10-25 23:19:02 | スピッツ

ちゃん、お誕生日おめでとうございます!! 

ステキな1年になりますように

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

ここにこうして書いたとしても、きっとちゃんは見てくれないと思うので、オンラインの方で、しっかりとちゃんにメッセ送らせて頂きました~

読んで下さるといいなぁ~

っといっても、めちゃくちゃ短文で普通なこといしか書いてませんが

 

 

 

 

 

自分の、過去のブログを読み返えしてみると、このブログの一番はじめの記事に

 

 

 

「とげまる20102011」が2011年12月21日に発売されることが発表された・・・

 

 

 

と、しっかり書いて盛り上がってます(笑)

 

2011年10月20日のことです。

 

 

 

 

・・・ってことは、年内にもしなんらかのLIVE映像が発売されるとしたら、もうそろそろ発表されるのではないのかな?

今だに何も発表ないっていうことは、年内は発売されないっていうこと??

それとも、もうそろそろ発送される、ベルゲン会報と一緒に案内が届いたりするのかな??

今回、きっとカレンダーの案内が同封されてるのでは?・・・と予想してるんで、それと一緒にLIVE映像の発売のことに関しても掲載されるんじゃないのかな?・・・っと、勝手に予想してるんだけど、どうなんかなぁ??

 

同じ映像ばかり繰り返して見てるので、ほんまに早く新しいのが発売されないかと、待ち焦がれてます

そして、今度のカレンダーがどんなのなのかも、すっごく気になってます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (haru)
2014-10-26 00:29:26
マムさん、こんばんは♪
私も、DVDが出ないかなぁと心待ちにしているのですが、年内に発売ならそろそろ発表されそうですけど、どうでしょうか?
ドリフェスが終わって、次のスピッツの楽しみはゴースカまでお預けだと思っていましたが、会報もカレンダーもありますね!
やっぱり、幸せは途切れながらも続くんですね♪
今日は、さきちゃん、日本シリーズで阪神も勝って嬉しい誕生日になりましたね。マサムネさん、ごめんなさい。
スピッツのファンとしては、どちらを応援していいのか、困ります(笑)
返信する
いつでしょうね♪ (まっきー)
2014-10-26 16:56:11
マムさん、こんばんは♪
私も、崎さんにメッセージ送りましたよ~
クライマックスシリーズで、阪神が一勝したので、崎さんも喜んでいることでしょうね!
マムさんも阪神派ですか?私は九州にいるし、キャンプにも来てくれるんで、マサムネさんと同じくソフトバンク派です(笑)

スピッツ情報何でもいいので欲しいですよね!
新聞のTV欄とか、ラジオ欄とか、つい、スピッツっていう文字を探してしまいます、載ってるはずもないのに~
あ~スピッツが~薄れていくよ~
DVD早く~ってかんじです(笑)
返信する
間違いました。 (まっきー)
2014-10-26 17:26:11
マムさん、すいません♪
クライマックスシリーズではなく、日本シリーズでしたね。ごめんなさい…。
どちらが優勝するのか、楽しみです!!
返信する
こんばんは(^-^) (ハチミツ)
2014-10-28 00:27:47
ほんと、DVDまだですかねぇ?会報もまだ発送されてないようですし。明日には発送されるかな?
何もかもが待ち遠しいですね(^-^)
カレンダーは今年みたいに毎月違う写真がいいなぁと思ってます。コスプレスピッツとか(笑)
昔の曲のMVで着てた衣装でオマージュ写真とか(スパイダーとか空飛べとか)だと面白そう(笑)

横浜サンセット、DVD化してほしいですね。ちいものツアーのDVD特典で短くカットされて収められるのかDVD化はもはやないのか…
出来ることならノーカットで見たいですがフェスティバリーナもあったので、横サンのDVD化の可能性は低いのかなぁと気になります(TT)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-10-28 21:43:54
>haruさん
年内なら、本当にそろそろ情報が出てもいい頃ですよねぇ。。
会報はそろそろ届くようですね
カレンダーの情報も、なんだか遅いですが会報に詳細が載っているのかなぁ?とか、ちょっと期待してます

前回の創作期間も、なんだかんだで楽しく過ごせてたので、今回も大丈夫かなって気持ちでいます。
そうなんですよね!幸せは途切れながら続いてます

日本シリーズ、毎試合見てますよ~。
そうなんですよね
スピッツファンとしては、ちょっと複雑です。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-10-28 21:50:06
>まっきーさん
まっきーさんも、ちゃんにメッセージ送られたんですね

野球、特にめちゃくちゃファン!っていうチームはないのですが、ダンナも子どもも阪神ファン(長男はそれプラス、オリックスファン)なので、必然的に阪神を応援してしまいます

スピッツがテレビに出演しなくとも、ときどきスピッツの曲が流れてくるっていうこともありますよね。
先週のスマステで楓が流れてて、ビックリして慌ててテレビの前に行きましたよ(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-10-28 22:08:30
>ハチミツさん
会報は今日付けで発送されてるようですよ
届くの楽しみですよねぇ~

カレンダー!
今年のやつ、すっごいいいですよね
私もいつも目につくところに飾ってますよ
コスプレの、いいですね(笑)
マサムネさん、コスプレ好きだし
MVで昔着てた衣装で・・・っていうのも面白そう

DVD化は、やはりメインがちいものツアーで、その他のは特典映像とかになるのかなぁ。。
どれもフルで見たいんだけどな
返信する

コメントを投稿