マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ロックロックこんにちは! 7月1日

2016-07-03 18:21:40 | スピッツ

楽しかったロクロク1日目から早3日・・・。

今だにふくらはぎの痛みが取れません

階段の上り下りが辛~い

私、どんな体勢で見てたんやろ?(笑)

とりあえず、あの曲とあの曲でずっと飛び跳ねてたっていう自覚はあるんやけれど

っていうかね。

そのときは、あんまりしんどいとか感じることはなく、ほんまに勝手に体が反応して動いてしまうっていう感じで(笑)

途中で、ちょっと息が切れてきても、途中でやめたら負け!とか、勝手にそういうルール作ってるし(笑)

何に負けるんや?っちゅう話なんやけど(笑)

さて、ロックロックこんにちは!@なんばHatch2日目(7月1日)のセトリ。

私は参加してませんが、ネット情報は所々に溢れててすぐに知ることができるこのご時世。

もうご存知の方も多いとは思いますが、覚え書きとして書かせて頂きます。

以下、セトリ等書きますので、これから夏イベ参加される等でネタバレNGの方は、スルーして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックロックこんにちは!なんばHatch 7月1日(金)セトリ

 

01. メモリーズ・カスタム

02. 海とピンク

03. 五千光年の夢

04. 僕はジェット

05. みなと

06. 女々しくて(カバー曲 ゴールデンボンバー)

07. 渚

08. エスカルゴ

09. 8823

 

EN.1 醒めない

EN.2 野生のポルカ

 

 

 

 

 

 

カバー、女々しくてやったんや(笑)

っていうか、この曲もはや定番やん

 

そして、「涙がキラリ☆」が「渚」に変わってる!

「渚」はめっちゃ好きな曲。

城ホールの私が行く日にやってくれるやろうか?

 

そうそう、意外やったのがなんばHatchでは、あんなにFM802で流れてた「運命の人」をやらなかったこと。

DJさんが、「R2 need U、I need U」に掛けて歌詞に「アイニージュー」ってあるからって、ロクロクの話題の時に流し続けてた「運命の人」。

きっとラストはこの曲なんやろうなぁ~って、勝手に思ってたから意外やった。

ほんまにDJさんが勝手に言ってただけなんかもね。

そういう風に言われるのなら、や~らない!っていう天邪鬼が炸裂か?(笑)

とか言いつつ、城ホールではやるのかも?

 

 

 

それと、なんばHatch2日目の途中、MC中に大声を出すちょっと困った女性ファンがいらしたみたいで。

まぁ、実際にその場に居た訳ではないので、どの程度のものなのかは分かりませんが、迷惑に感じた方も多数いらしたみたいだし。。

マサムネさんも「ちゃんと話聞いてね~。」って、やんわり言われたようやし。

自分がその場に居たとしたら、やっぱりいい気はしないかなぁ~。

マナーとか、気をつけたいものですね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロックロック2日目 (a)
2016-07-03 21:19:34
確かにあの一瞬は、何があったんかな?と思いました。てっちゃんとマサムネさん話してたのに、めちゃめちゃかぶって話してたので、さすがにマサムネさんも注意せざるを得なくなったみたいでしたよ……
やけど、一つの夏の思い出みたいなもんですね~
返信する
間違えてました (まーちゃん)
2016-07-04 02:20:05
マムさん、間違えてましてすみません分からずに・・・
ああ〜〜、ロクロク第二戦目ってな・・・って、あと2回で終わり〜〜〜〜まだ、未経験者の私は来てくれるの心待ちにしてるんですがその日は、時が止まって欲しいって思いが一杯です
どう考えても、もう間近一週間お仕事頑張ってその日を迎えますマムさん、ふくらはぎは寝る前にリラックスさせてあげて下さいね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-07-06 15:42:10
>aさん
ちょっとビックリな感じですが、その後は滞りなく終えられたようでよかったです
そうですね、これはこれで夏の思い出~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-07-06 15:47:27
>まーちゃんさん
違いますよ~
私が間違ってたのですよ
ブログの訂正をしたので見てね!っていう意味でした。
ややこしいレスwして、すみません。。

さぁ、いよいよ週末の城ホでのロクロクが近づいてきましたね
大阪は茹だるような暑さです。
暑さ対策も万全に

ふくらはぎ、復活しました~
返信する

コメントを投稿