マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

今年の夏イベ

2020-05-31 19:34:00 | スピッツ
なんとなく、そうなるだろうなぁと予想はしておりましたが…



今年の夏イベは開催されません😂😂😂



公式で発表されましたね😢

ロックロックこんにちは!
ロックのほそ道
新木場サンセット

毎年恒例のスピッツ主催の夏のイベント、すべて新型コロナの関係で開催は見送りです。
仕方がないですよね…。

そして、今年の夏イベ開催見送りや見っけツアーの延期に伴い、LIVEに携わってる大勢のスタッフさんのスタッフさんは先の見えない休業が続いてるとのこと。
スピッツにとって必要不可欠なスタッフさんの支援を目的とした2020年の各イベントのグッズが販売されることとなったみたいです!

まだグッズの詳細はアップされてないようですが、こちらにリンクを貼らせて頂きます。

●各主催者による支援プロジェクト情報
大阪:PLUMCHOWDERNORI“声”YELL

宮城:ノースロードミュージックグッズのほそ道~for the LOCAL STAFF~

東京:VINTAGE ROCK std. Stand by Crews


私も微力ながら協力させて頂こうと思ってますが、まさかの売り切れで買えない…なんてことないですよね?😅





追記
改めてリンクをちゃんと読み返してみたら、今年は新木場サンセットは規模を拡大して、会場を拡大して有明で開催予定だったんですね。
有明サンセット!
来年は開催されるといいなぁ…😂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿