マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

うちにも来た!

2013-06-05 21:51:15 | スピッツ

無理だから行かない・・・って決めてるんだけど。。

ベルゲン会員だから、もれなく我が家にも到着しましたわ*(^ω^@)

ザッとしか目を通していないけれど、やはり先行っていうのは文字通り先行でチケットの予約ができるっていうことなんやね

先行だから、前のブロックをお取りできるワケではない・・・って、ちゃんと書かれてる

後日発売される一般売りや、他の先行出の方が良いブロックである場合もある・・・みたいなこと書かれてますね。

 

いいブロックになるかどうかは運次第・・・っていうことなのね(´・ω・`;)

 

 

オンライン会員も先行予約受け付けること決まったみたいやし、きっとスピモバでも受け付けることになるのかな?

すべて入ってる私は、先行予約の権利はあるものの、どれも使わないで終わりそうです

 

あぁ、また後ろ髪がごっそり抜けそうになってる~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考え中 (おくら)
2013-06-06 13:13:10
暑くなってきましたねー
アイス半額DAYだったので買い込んできました
スーパーで練乳氷バーを見ると、マムさんを思い出します

さてさて、来ましたねーベルゲンから・・・
私はぐるぐる思案中です

とりあえずロクロク情報が欲しい!!!
Uさんがそんなに忙しいとも思えないのにね(失礼!)

返信する
こんにちは (きなこアイス)
2013-06-06 17:31:22
ファンクラブ以外の一般の人にも来てもらえるようにって、スピッツらしい心遣いでステキですね^^
うちは中1男子と小1女子がいるのですが、塾代や習い事で出費も増えてきました。下がまだ小1なので、なかなか思うようには働けず・・
スピッツの歌で元気をもらって、気長にパートを探したいです。
それにしても、2008年頃のライブで魔法の言葉を歌うマサムネさんがめっちゃかっこよくて、毎日リピートしています。私もスピッツ探索から戻りたくないです!!
返信する
横浜サンセット (しらり~)
2013-06-06 21:53:49
うちも届きました~申込用紙
野外ライブしかもスピッツ単独
あーー夢のようですが・・・
遠征は無理なので、泣く泣く諦めます
後ろ髪、ごっそり抜けそうに・・・(笑)
めっちゃわかります~まさにそんな感じです
もう、ロクロクのチケ取れるの祈るばかりです
去年は取れなかったし、今年も激戦でしょうか
横浜サンセット、DVD化してくれないかなぁ

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-06-06 22:26:11
>おくらさん
日中の気温と朝夕の気温差が激しいですよね
周りには結構風邪ひいてる人が多いので、お互いに気をつけましょうね

練乳氷バー、もれなく冷蔵庫に入っておりますよ
お風呂上がりのお楽しみです☆

おくらさん、どうされるのかなぁ~??て思ってました。
残念ながら、私はおそらく行くことはないと思うのですが・・・
そう思いながらも、新大阪~新横浜までの新幹線の格安代金っていくらやろ?とか調べたりして(笑)
そして金額知って、またため息・・・

本当に!
早くロクロク情報してくださいよ~。。Uさん
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-06-06 22:35:08
>きなこアイスさん
本当に!スピッツらしいですよねぇ
あと、スピッツのLIVEのチケット代金が、他のアーティストさんに比べると低価格なのは、学生さんにも無理のない値段・・・ていうのを考慮してっていうのを最近ネットで見ましたよ

下のお子さん、まだ小1なんですね。
じゃあ、まだちょっとパートとかなかなか出にくいですよね。。
私もパート始めたのは、下が小3になってからだったなぁ。
良いパート先が見つかるといいですね

2008年のあのLIVE映像のマサムネさんは、めっちゃイケメンですよね(いつもカッコいいけれど、あれは特に!)
私は同じ日のLIVEで青いカーディガン着てトビウオを歌ってるマサムネさんが好きです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-06-06 22:40:39
>しらり~さん
そうなんですよねぇ。。
滅多にない野外単独LIVE
めちゃめちゃ惹かれます

でも、私も遠征は。。

行かなければ後悔しそうな気もしますが。。
う~ん・・・、でもねぇ

ロックロック、会場にもよるのかなぁ?
一昨年の野外は、結構ギリギリまでチケット余ってたようだし。
昨年同様ZEPPならば、またチケット激戦になるかもですよね
早く情報ほしい。
お互いにロックロックのチケット取れて、その時にははじめましてのご挨拶できるかなぁ?って思ってます
返信する
こんにちは (きなこアイス)
2013-06-07 17:13:51
ライブの料金のことを気にかけてくれるなんて、ますますスピッツが大好きになっちゃいますね
2008年のライブの話、わかってくださって嬉しいですいつもかっこいいマサムネさんですが、あの時は髪型もいいかんじだし、目がキラキラしてて見ててうっとりしてしまいます
青いカーデイガンもステキですよね。ドラムの崎山さんとのハモリもいいかんじです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-06-07 21:26:19
>きなこアイスさん
きっと学生時代、行きたくても行かなかったLIVEとかあったのかなぁ?なんて思っちゃいました

2008年のLIVEのあの映像は、結構ファンの間でも話題になってたみたいですよ
カッコいいって

そうなんですよね!髪型がすごくいい感じ
あと、春の歌でMステ出た時の映像も大好評みたいで、こちらも見た事あるのですが、めっちゃカッコよかったですよ
返信する

コメントを投稿