マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

やっと読めた~(笑)

2014-11-09 23:13:49 | スピッツ

今さらながらなんですが、ベルゲン会報を読みました

FESTIVARENAについての座談会インタビュー。

マサムネさんの発言で、いくつか声を出して笑ってしまうところがありました~

テッちゃんのボケてるような発言もね(笑)

私のように、まだ読んでない方もいるかもなので、詳しくは書きませんが、「LIVE前やツアー中にげんを担ぐっていうことはありますか?」って質問に対してのマサムネさんの回答が、なぁ~んかいかにもマサムネさんやなぁ~(笑)って思いました。

 

FESTIVARENAはスピッツのお祭り的なLIVEっていうことで話が進んでる時に、インタビュアーの方が宙吊りをされる方もいますね(他のアーティストさんのこと)っていうことをおっしゃったのに対しての、マサムネさんの返しも、いかにもマサムネさんぽいなぁ~て思いました(笑)

 

 

 

ロックロックこんにちは!の写真。

私、このLIVEの大きな写真を見ても1日目のなのか、2日目のなのか分からなかったのですが(オイッ)、スピ友さんが1日目のやよ!って教えてくれました。

 

・・・ってことは、私はこのマサムネさんの真ん前辺りの位置に埋もれてるはず。。後ろは大きな男性だったので、絶対に姿は確認でけへんわ~(笑)

腕ぐらいは写ってるのかな?

 

でも前にも書いたけれど、本当に悲しいくらいに記憶が飛んでて

ほぼ何も覚えてない感じがする

 

ハッキリ覚えてるのが、シロクマの途中で意識が薄らいできた・・・てことだけやもん

悲しすぎるでしょ

 

 

 

 

 

マサムネさんの手書きコーナーの「ネム様惑星」。

載せてくださってる、トマトのスープが美味しそう!

実はトマトは苦手なんやけど、トマトソースだとか、熱を通すと全然OKなので、きっとこれも好きな味なはず(笑)

簡単そうなので、今度作ってみようかな

 

 

マサムネさんのコラム「1967年に生まれて」

今回も興味深いお話が書かれてました。

男の人って、こういうこと好きそうだよなぁ~(笑)

ちょっと違うけれど、うちの子たちも、自転車だけで遠方まで旅したい・・・とか、そういうこと言ってるもん。

マサムネさんの書かれてることも、大変だっただろうけれど、今だにその時のメンバーで集まると話題に上るぐらいなんだから、きっと本当によい思い出なんやろうなぁ~

なんか、良いよね・・・そういうの。

 

 

 

 

 

会報に、来年のスピッツカレンダーの振込用紙が同封されてます。

これで申し込みしようかな~・・・て思ってましたが、どうせ送料がかかるのなら、オンラインショッピングにて他の物も一緒に申し込みしようか・・・などと、検討中。

金欠なんやけどな

さて、どうしようか(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿