マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

晴れた空だ日曜日

2019-10-28 00:04:15 | スピッツ
いいお天気の日曜日。
家族は出払っていて私1人やったので、早めにお昼ごはんを済ませて、ぶらっと阿倍野まで出かけてました。

大阪環状線の女性専用車両に、例のスピッツのつり広告オンリーの車両があるということで、快速はやり過ごし、わざわざその女性専用車両がある各駅停車の電車に乗りましたが…

私が乗ったのは、遊戯王カードのつり広告オンリー車両でした…😅

帰りは、普通の色々とバラバラなつり広告やったし。

スピッツオンリーなのは、ほんまに限られた一部なんでしょうね。
(ごく一部だけ、そうでないのがあるのかと都合よく理解してました)

でも、天王寺駅ではスピッツ見っけ!


天王寺駅では見っけできたけど、地元駅では発見できず…😥
おかしいなぁ〜、どっかにあるはずなんやけどぁ〜。

靴とか、洋服とかちょっと買い物して、あべのHOOPの中にあるタワレコへ。

FLYING PMSTMAN PRESS 11月号 関西版に、毎年恒例のロクロクのことが載ってるとのことなので頂いてきました!

Webで立ち読みもできますよ♪ (←ポチッとしてね☆)

「見っけ」のディスプレイもパチリ☆


店頭のポスターも



このポスター、スマホでCOCOAR2というアプリを開いてかざすと、「見っけ」のジャケ写のフレームが出現して、ジャケ写のような写真が撮れますとのことやったんでやってみました。

うーん、なんだかよく分からなかったけど、どうにかこうにか撮れました。


スピッツが写ってる部分に入り込んで写すんだろうけど、1人で自撮りは難しそうやったんで、これが精一杯です😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿