マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

もうすぐ、ROCK IN JAPAN

2015-07-30 18:31:59 | スピッツ

・・・といっても、私が見に行くわけではないですが

 

 

今年も、ROCK IN JAPAN FESの季節がやってきました

8月1日(土)~8月2日(日)、8月8日(土)~8月9日(日)の4日間。

スピッツは、8月2日のGRASS STAGEにて15時50分~出演予定。

 

詳しいタイムテーブルはコチラ (←ポチっとしてね☆)

 

スピッツは、2012年以来3年ぶりの出演です。

去年はちいものツアー後にフェスティバリーナがあり、その後も夏イベあったりしたからなぁ~。

それまでは、だいたい2年おきに出演されてたんだっけ??(曖昧)

 

ROCK IN JAPAN、4日間ともWOWOWにて生中継されるらしいのですが、その中にスピッツはどうも入ってないみたいです

 

・・・はい。

ないだろうとは思ってましたが、やはりそうですね

 

生中継されるアーティストさんはコチラ (←ポチっとしてね☆)

 

 

ROCK IN JAPAN、毎年後日編集されたものが放送されるので、そちらでスピッツのLIVEもチラリと見られることを期待してるのだけれど。。

今年も、ありますよね??

まぁ、編集されてるので2曲程度なんだけれど。。

それでも、やっぱり見たいっ

 

 

ROCK IN JAPAN、遠いし暑そうだし、自分がそこに行く!っていうことは考えたこともなかったのだけれど、こうしてHPのキレイな景色とか、盛り上がってる様子を見ると楽しそうだなぁ~って思います。

続けて複数日参加される方は、テント張って過ごしたりするのですよね?

飲食店もたくさん出店されてて。

メニューとか見てるとホンマに美味しそう

自分が20代とかで、一緒に行ってくれる人が居てたら、絶対に参加してたかも

もちろん、同世代の方でも参加される方、いらっしゃると思いますが、それはそれで羨ましいなぁ~て思います。

これから、ますます暑さが厳しくなるようなので、参加される方々は、くれぐれも熱中症に気をつけて、楽しんできて下さいね~

 

 

 

セトリが気になる~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿