マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

小さな会場っていいよね

2011-12-07 21:38:04 | スピッツ

一昨日の結城でのスピッツLIVE。

キャパが1200人の会場だなんて、ファンにとってはとっても嬉しい会場じゃないですか~

LIVEもこれぐらいの会場だったせいか、とってもアットホームな感じでよかったらしく。。

 

そりゃそうでしょー

 

後ろの方の座席でも、さいたまスーパーアリーナなんかに比べたら、全然ちゃんと近くに見ることできそう。。

 

まぁ、大きい会場は大きいなりの醍醐味もありそうなんですが

 

でも、やはり1200人の会場。

チケットはかなりの激戦だったようですね

 

これぐらいこじんまりした会場のLIVEに、行ってみたいものだ

 

いやいや、何度も書いてますが、LIVE未経験なので、大きい会場の後ろの方でも全然今はOKなんですが

とにかく参加できるだけでも涙モノだと思うので。

 

でも、人間って欲張りだから、一度参加すると次はもっと良い席で!とか思っちゃうんだろうなぁ。。

 

 

 

 

 

スピブロ見ました!

今日はマサムネさんでしたねぇ

 

マサムネさん、甘党なの?

甘~い紅茶、私も大好きです

 

私は朝飲むのは、甘~いコーヒーですが

お砂糖とミルクたっぷりのお子ちゃま向けのコーヒー(笑)

 

甘~い紅茶は午後にちょっとお茶するときに飲むこと多いかな。

もちろん甘いお菓子も一緒に。。

 

ちょっと共通点(?)見つけ自己満足してる痛いモードの私なので、そってしておいてやって下さい(笑)

 

 

 

 

明日は会津ですね!

寒いのかな?

行かれる方、楽しんできて下さい

 

 

 

 

 

そして!

LIVE発売まで、あと2週間ほど。。

 

あぁ、本当に楽しみ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マムさん (まぁや)
2011-12-08 12:52:25
私コーヒーも紅茶も全くダメです;
コーヒー牛乳好きなんですが何故か後で頭痛が。。後、眠れなくなり丸1日起きてた時もありました←重症ですね(笑;)
好きだけどなるべく買わないようにしてます!

キャパ小さいのいいですよね!

でもスタンディング。。。苦手;
某アーティストのライブでZeep大阪行きましたが最悪でした;
ステージ見えないし。
少し厚めの靴で行ってたんですが;

欲出ますよね;
私15列とかでもえ゛゛゛最悪って思ちゃいます;
DVD楽しみですね^^◎
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2011-12-08 22:27:00
>まぁやさん
私もコーヒー飲めるといってもインスタントだけです
本格的なのは飲めないの。。

スタンディング。。
立ってることは平気ですが、もみくちゃ状態になるのは勘弁です(笑)
そういう状況のLIVEには行ったことないのですが、想像するだけで怖い・・・

今までで一番座席の良かった経験は、ずっと前にファンだった某バンドの甲子園でのLIVEでした。
なんとアリーナの前から4列目!
大好きなギタリストさんがピックをこちら方向に投げてくれましたが、座席が前すぎて頭の上を通過して2列ぐらい後ろに飛んでいきました
一緒に行った友達はスピーカーで耳がやられ翌日から耳鼻科通いでした(笑)
返信する

コメントを投稿