マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

好きなアーティストランキング

2015-10-22 17:07:11 | スピッツ

ひとつ前のブログ記事の、たくさんの方々からのお祝いメッセージ

とっても嬉しいです

ありがとうございました

 

 

 

さて、今朝は次男のお弁当作りながら、いつもどおりテレビを見てたら。。

芸能コーナーで、オリスタ「好きなアーティストランキング」のことをやってて。

嵐がV6

つまり、6年連続で1位っていうのをやってました。

スポーツ新聞の記事が貼ってあって、そこに指し棒で記事を追う・・・って感じで番組進行されてたのですが、その時にランキング表みたいなのがチラリと見えて

 

 

 

スピッツ

 

 

 

の文字が。

 

w(°0°)w オォー

そうやった!

このランキングって、ほぼ毎年スピッツはBEST20にランクインされてるんやった

 

果たして、今年のスピッツは何位?

・・・っと、自ら投票したことはこれっぽちもないというのに、仕事が休みで時間もあったからっていうことも手伝って、即効で検索してしまった(笑)

 

 

 

オリスタ「好きなアーティストランキング 2015」 (←ポチっとしてね☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

スピッツ、去年よりも順位を上げて11位にランクイン

 

かつては2位にランクインしたって年もあったようだけれど。。

でも、メディア露出少ないというのに、毎年安定して20位以内をキープしてるっていうの、すごくないですか?

老若男女問わず、万人に愛されてるバンドなんだなぁ~って改めて感じて、すごく嬉しくなりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠にスピッツ一筋! (まーちゃん)
2015-10-22 20:48:11
マムさん、いつも添削先生みたいな(進研ゼミで、赤ペン先生っていましたよね)ワクワク・ドキドキするようなコメント嬉しいですありがとうございます。
好きなアーティストランキング・・・・・私は、誰に何を言われようと「「スピッツ」」その中でも、「マサムネさん」!!!
もう、自分でも信じられないくらいスピッツスピッツスピッツどうしましょう
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-10-24 14:58:22
>まーちゃんさん
赤ペン先生!(笑)
うちの子たちも、やってました

私も、他のアーティストさんの音楽もたまに聴くし、いいなぁ~と思うものもあるけれど、やっぱり断トツ1番なのはスピッツです
返信する

コメントを投稿