マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

横浜サンセット劇場版 アンコール上映決定!

2015-05-21 22:50:02 | スピッツ

本日、二度目まして(笑)

 

夕方に公式でされましたね

「横浜サンセット劇場版」のアンコール上映決定のニュース

すでに上映が終了してる新宿、梅田のアンコール上映も嬉しいですが、これまで上映のなかった千葉、埼玉、島根でも上映が決定したことは、それ以上に嬉しいことですね

 

詳しくはコチラ (←ポチッとしてね☆)

 

↑の情報によりますと、まだ多数の地域で順次期間限定公開が検討されているとのこと。

全国で公開とかうたわれながら、めっちゃ限定的な地域でしか見られないやん!って感じだったので、色々な地域でこれから見られるようになったら良いですね

 

 

「異例の大ヒット」

 

 

っていうお言葉もすごく嬉しいな~



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (みさきち)
2015-05-22 07:22:23
マムさん初めまして!
みさきちという者です。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます

横浜サンセットアンコール上映されるんですね
しかも追加上映も!!
改めてスピッツのすごさが分かる出来事ですね!!
でも、アンコール上映ないところもあるみたいなのでそこもしてほしいですよね
私は3回目母と観に行こうと思ってるんですけどマムさんも観に行かれますか?
返信する
Unknown (たむたむ)
2015-05-22 15:32:41
まっっったく!その通りですね~♪私は12歳だけどスピッツファン歴6年です!まだまだ!横サンは母と公開初日に!幸せ~♪な、気持ちになりました!スピッツファンにはたまらないー(≧∇≦)
返信する
いいな~ (くみこ)
2015-05-22 16:14:38
金沢に来ないかな~
90秒の動画見ただけでワクワクしますね

マサムネさん、昔と変わらずかっこいいな~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-05-22 17:26:00
>みさきちさん
みさきちさん、はじめまして!
コメントありがとうございます
そしていつもこんなブログを読んで下さって、ありがとうございます

アンコール&追加上映、すっごく嬉しいですね
私は、もし見に行くとしたら梅田なのですが、この日程的に行ける日が極々限られてしまうので、行けるかどうか、ちょっと微妙な感じです
でも、すでに2回見てるので、仕方ないかな・・・て思ってます。
見に行けなかった方に、ぜひぜひ行って頂きたいな~。
もちろんリピーターの方も、行ける方はどんどん見に行って頂きたいなって思ってます
3回目、楽しんできて下さいね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-05-22 17:29:16
>たむたむさん
たむたむさん、はじめまして!
コメントありがとうございます

たむたむさん、12歳だというのに、すでにファン歴6年!
私の方が後輩ファンです
劇場版は横浜初日に行かれたのですね!
新宿などでアンコール上映されますが、またまた見に行かれるのかな??
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-05-22 17:31:59
>くみこさん
90秒のトレイラー見ただけでも、本当にドキドキですよね
北陸地方はまだ上映されてなかったし、どこかでやりそうな気がするのですが。。
ぜひご覧になれる映画館で、やってくれるとよいですね!
大画面での臨場感たっぷりの劇場版を、堪能して頂きたいです
返信する
初めまして~ (たむたむ)
2015-05-22 18:32:45
その予定です♪今、「ジュテーム?」を聴いていますよ~♪挨拶忘れちゃって、すみませんU+1F4A6
返信する
こんにちは (はなぴ~)
2015-05-22 19:26:36
よこはまサンセット
富山でも上映してほしい!!

最近、竹之内主演の映画ロケしたり、生田 斗真やアオハライドのロケしたりと、富山の風景が見直されたりしてるから

新幹線走り、便利になったから、もし上映されたら美味しい魚や水、空気を味わってほしいな


正宗さん、前に富山きた時、ひとりで市電乗って学生に気付かれるかなと思ったが、気付いてもらえなかったとMCで言ってたなあ


返信する
大阪か・・・ (恋する凡人)
2015-05-22 20:38:26
どうも~。
大阪で追加公演ですね
京都住みの私は学生というのもあり悩んでおります。
きっと行くならお母さんと一緒やし~。
まだ言えないでいます・・・。
今週中にいえるかな?ダメっていうかな?(笑)
母に問いかけてみる~・・・問いかけれるかしら。口下手なもんで。
という悩みを言いにきました
では
返信する
富山、昔、私も行きましたよ~ (くみこ)
2015-05-22 21:00:47
懐かしい…
なんとなくその市電に乗った話、聞いた覚えがあるような…
はなぴ~さん、
私もはるか昔、富山まで雪の中、一人でライブ行きましたよ~!当時は石川も富山も各県にライブに来てくれてて…

独身時代は自由に県外でも行けましたが、今はまだ小さな子供2人のママなので、自由に行けないですね~

なのでマムさんのブログや皆さんのコメントで楽しませていただいてます
返信する

コメントを投稿