マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

インフォメーション

2013-02-09 22:28:22 | スピッツ

昨日、あれからベルゲンの24時間インフォメーションに電話したら、ちゃんと繋がりました

 

 

 

おぉぉぉ~

本当だぁ~。。マサムネさんの声だ (*/∇\*) キャ

 

 

話している内容はというと、ベルゲンでの手続き上での普通のお話だけなんですが

けど

 

 

 

マサムネさんの声や! マサムネさんの声や!

 

 

 

って、そっちばかりに反応してる私は、案内の内容なんてまったく頭に入ってこな~い(笑)

 

これって、どうよ?(笑)

 

 

話し方は、本当にマニュアルを読んで話してるんだろうな~・・・って感じですが、なんだかすっごくたどたどしくって

 

 

 

萌えます!

 

(笑)

 

 

イントネーションが微妙に標準語ではないところがすごく好き。

これはLIVEのMCとかのときもそうなんやけどね。

・・・って!ベタな関西弁の私に言われたかねぇ!って思われるやろうけど(笑)

 

 

 

痛い私は、仕事から帰る道々で、からまたインフォメーションへTEL。

マサムネさんの声を聞きつつ、家路につきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話の声♪ (m.k)
2013-02-10 17:02:10
私もさっき聞きました
すっかり忘れていて、村の日記にの新着に書かれている方のを見て思い出し聞きました!
電話だとこういう声なんだ~マサムネさんの一方的だけど、
一緒に電話しているみたいでうれしいですね
流石に相槌はうちませんでしたが…
マムさん相槌うちましたか?(笑)
コメントレスです☆ (マム)
2013-02-10 17:38:41
>m.kさん
ですよね?
なんか実際にお話ししてるような錯覚に陥ります(笑)
いつもヘッドフォンしてipodで歌声は聴いているのに、耳元での話し声っていうのは新鮮

さすがに相槌は打ちませんでしたよ~

コメントを投稿