マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

とげまるTシャツ

2012-07-02 22:51:58 | スピッツ

今日の「笑っていいとも!」に、ハライチが出演していたそうで

で、ハライチの岩井さんが、またまたスピッツのグッズTシャツである、とげまるTシャツを着て出演してるよ~って、スピ友さんがで教えてくれました

 

もう、岩井さんってば、めっちゃスピッツのこと(マサムネさんのこと)が、大好きなんだねぇ

誰かスピッツ関係者、見てなかったのかなぁ?(笑)

こんなにアピール(?)してるのにねぇ。

今年も新木場行くんかなぁ?

 

 

某掲示板でも、この話題でちょっと盛り上がったあと、私がちょっと前にブログにも書きましたが、アメトークにスピッツ芸人で出演して欲しい・・・云々の書き込みがされてるのを見ました(笑)

それを読んで、やっぱり同じこと考えてる方々がいるのねって、嬉しくなりました

てか、ネットでもっと盛り上がったりしたら、実現しないだろか?

番組HPに、今後屋って欲しい企画を書くとことかないんかなぁ?と思って見に行ったけど、どうもそういうのは無いようね

 

っていうことは、芸人の持ち込み企画!

 

岩井さんに、どうにか番組に潜り込んで、「スピッツ芸人」をアピールしてもらうしか、ないかなぁ??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、ロックロックの詳細されないなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩井 ()
2012-07-02 23:40:56
「ハネモノ」を聞きながらのコメントU+266C

マムさん!思い出したんですけど前、ハライチが営業にこちらにきてたんですけど私生で見れたんです!その時は、スピッツはあまり好きではなかったので興味はなかったんですけど、その時も岩井は、たしか、
スピッツ!って書いてあるTシャツを着てましたよU+266C
今更思い出しました(笑)
スピッツ芸人作って~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-07-03 21:18:24
>渚さん
生ハライチ見られたんですね~
しかも、岩井さんはその時もスピッツTシャツ着てたとか(笑)

あれ?
渚さんがスピッツに、ハマったキッカケって何でしたっけ?
(すでに、お伺い済みだったらごめんなさい
返信する

コメントを投稿