マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

GOスカ詳細到着~♪

2014-12-20 23:43:35 | スピッツ

スピッツベルゲン会員限定のLIVE「GO!GO!スカンジナビアvol.6」

詳細の書かれたベルゲン会報号外が、本日我が家にも到着しました

どうやら、ひとつ前の記事をした日に号外が発送されてたようで。。

 

で、以下GOスカの内容に触れてます・・・

 

 

 

 

 

 

まずは日程。

 

3月27日(金) 北海道 ZEPP SAPPORO 全席指定 19時~

3月28日(土) 北海道 PENNY LANE24 スタンディング 18時~

4月 2日(木) 大阪府  なんばHatch     全席指定 19時~

4月 3日(木) 大阪府  なんばHatch     スタンディング 19時~

4月11日(土) 東京都 TOKYO DOME CITY HALL 全席指定 18時~

4月12日(日) 東京都 TOKYO DOME CITY HALL 全席指定 18時~

4月18日(土) 宮城県 夢メッセ・西館ホール スタンディング 18時~

4月19日(日) 宮城県 夢メッセ・西館ホール 全席指定 18時~

5月 9日(土) 東京都 EX THEATER ROPPONGI スタンディング 18時~

5月10日(日) 東京都 新木場STUDIO COAST スタンディング 18時~

5月15日(金) 大阪府 なんばHatch スタンディング 19時~

5月20日(水) 東京都 赤坂BLITZ スタンディング 19時~

5月23日(土) 東京都 ZEPP DIVERCITY TOKYO スタンディング 18時~

5月24日(日) 東京都 ZEPP DIVERCITY TOKYO 全席指定    18時~

5月30日(土) 広島県 BLUE LIVE広島 スタンディング 18時~

5月31日(日) 広島県 BLUE LIVE広島 全席指定    18時~

6月 7日(日) 大阪府 ZEPP Namba スタンディング 18時~

6月 8日(月) 大阪府 ZEPP Namba 全席指定    19時~

6月12日(金) 愛知県 名古屋ダイアモンドホール スタンディング 19時~

6月14日(日) 愛知県 ZEPP NAGOYA スタンディング 18時~

6月15日(月) 愛知県 ZEPP NAGOYA 全席指定 19時~

6月20日(土) 福岡県 ZEPP FUKUOKA スタンディング 18時~

6月21日(日) 福岡県 ZEPP FUKUOKA 全席指定 18時~

 

 

 

 

 

今回はなんだかすっごいセキュリティが厳重になってます。

チケットの発送はなく、IC会員証での入場になります。

なので、指定席の場合は、会場に到着してからでないと席もわからないみたい。

記念品は、会場渡しではなく、LIVEの3週間前ぐらいに発送されるようで、スタンディングでの申し込みの場合は、記念品と一緒に整理番号券が届くようです。

そして、今回は入場時に会員証以外に、写真入りの身分証明書が必要になるとのこと!

私、運転免許証や、パスポート、社員証・・・なんてものを持っていないので、写真入りの身分証明書なんてないのよねぇ~。。

なので、役所で写真付きの住民基本台帳カードを発行してもらわないといけないわ

 

とはいえ、こうやって厳重に管理して、不正がないようにしてもらえるのは、ありがたいことやわ

前回は色々とあったようやし。

 

 

 

 

 

スピッツの曲がたくさん載った、曲リスト。

この中から、LIVEで演奏して欲しい曲をオリジナルから3曲、カバー曲を1曲選ぶのだけど、やはり迷いそう。。

そうや、インディーズのときの曲もあるんやった~。。

「晴れの日はプカプカプー」、FESTIVARENAの武道館で歌ったようやけど、聴きたい曲です。

でも、「353号線のうた」はリストに載ってないなぁ~。。

聴きたい曲なんやけど・・・

 

よくよく見ると「あかさたな」とか、「あかりちゃん」も載ってないんやよねぇ~。。

聴きたかったなぁ~。。

 

曲選びと同時に、いつの公演を申し込むかも悩みたいと思います(笑)

 

 

 

まもなく、日付が変わると、マサムネさんの47回目のお誕生日



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ…です(;_;) (けいとも)
2014-12-21 01:04:09
マムさん到着されたんですね!
私のとこにはまだなんです。週明け月曜日だと…(T_T)

でもマムさんのブログで詳細が分かり今ドキドキしながら拝見させていただきました。マムさんありがとうございます。 今回は絶対大阪で!と思っていてぜひマムさんにもお会いしたいなと思っていたので。
徳島からなので泊まりで行くこと、お仕事のこと考えると週末とか…考えると迷います。でも抽選で外れるかも!と色々と悩み中です。
返信する
誕生日~♪ (まっきー)
2014-12-21 01:39:02
マムさん、こんばんは♪
ゴースカ会報まだ届いていないのですが、マムさんのゴースカ詳細を読んで、私は、福岡かな~…大阪でもいいな~妹のとこにお泊まりさせてもらおうかな~とか考えてます。私の誕生日に大阪日程が!!(嬉) 当たればの話………(願)
日付が変わりマサムネ氏の誕生日♪
どんな1日を過ごされるのでしょうね♪
マムさん、私の家にも今日会報が届くと思いますよ~(嬉) あっ、ドリームフェス放送のリポートも楽しみにしてます!!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-12-21 23:04:32
>けいともさん
今日は日曜日だし、明日にはきっと到着かな?
お役に立てたなら嬉しいです

大阪で参加ですか?
日程が合えば、ぜひお会いしましょうね

わかります。
色々と日程とか、考えてしまいますよね
お互いに都合の良い時が当たればいいですね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-12-21 23:08:38
>まっきーさん
お誕生日にスピッツのLIVEとか、すっごい良いですね
お互いに希望の日が当たるといいですね

マサムネさんのお誕生日!
ファンにとってもなんだか特別な日ですよね
ちょっと浮き足立ってます。

そして、ドリフェス。
只今、始まったとこで、トップバッターのmiwaちゃんが歌ってます。
スピッツ登場までドキドキです
返信する

コメントを投稿