マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ロクロク映像

2013-01-19 22:50:39 | スピッツ

昨日のAスタジオのゲストが吉井和哉さんで、番組内で昨年の夏のロックロックこんにちは!の映像(もしかしたら画像?)が流れたみたいですね

普段見ない番組なので、おもいっきりスルーしてました

仕事終わりに、スタッフ仲間のOさんが教えてくれました。

私がロクロク参加前後に、うるさいほどOさんにロクロクの話しをしてたので

 

あ~・・・、これかぁ

 

って思ったらしい

思いの外、楽しいイベントやねぇ~って感想言ってたよ(笑)

おもしろそうやし、ゲストも豪華やし行ってみたいだって

 

Oさんの近くで一緒にテレビ見てたOさんの長男くん。

(前にここにも登場した、ちょっとスピッツが気になる中1男子です)

その長男くんに向かって、私がこのロックロックに言ったことを思わずちょっと興奮気味に話したとか(笑)

 

残念ながら、テレビで映ったのには、これまた徹底的にスピッツが映り込んでるものはなかったらしいですが

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、いよいよオンテレ生配信は明日

放送はすごく楽しみでなんだか緊張してしまうのですが、それ以上に気になるのが、生配信までの段取り

休みの日だと、なんだかんだウダウダと過ごしてしまうことが多いのだけど、明日は先回り先回りの行動で、午後8時ごろの放送前までには夕食も洗い物も済ませ(夏の時は洗い物は済ませられず後回しになったっけ)、PC前にスタンバイしなきゃ。。

そう考えるとなんか緊張する~(そっちかぁ~)

 

新曲情報とか来ないかなぁ~。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日! (miyu)
2013-01-19 23:38:18
Aスタジオまだ見てないけど録画しました~!
スピッツでてないの残念だけど・・・

いよいよ明日ですね!
私も段取りいろいろ考えてしまいます。
早くかたずけられる夕飯を食べて
8時前にパソコン前に座ってないと!
見れなかった最悪な場合に
子供のパソコンもスタンバイしとかないと!!
緊張しますね

録画したいけど
仕方がわかりません
だから明日はしっかり脳裏に焼き付けないと
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-01-20 17:37:40
>miyuさん
いよいよもうすぐ放送時間ですね
もうちょっとしたら、ちょっと早めに夕食にしたいと思ってます。
なんだかすっごくドキドキで、LIVE前の心境です

今、もう一度テスト配信の確認してきました。
前回も疑問に思った覚えがあるのですが、本番はここから見たらいいのですよね??
ちゃんと見られるかなぁ~・・・と色々不安

録画できないのが残念です
前回も、放送見終えた後はボーッとして記憶飛んでたし(笑)
返信する
終わった… (m.k)
2013-01-20 22:05:28
マムさんオンテレSP視れましたよ!!
途切れっぱなしでしたが…
なので再配信してくれますね!!

歌がなかったのが残念ですが…
あっという間でしたね!
返信する
お疲れさま・・ (nana☆)
2013-01-20 22:48:11
ロクロク映像、見ましたよ
スピッツは華麗にスルーでしたが。
吉井さんが「スピッツ主催の~」って言ってました
それ以来の生スピッツ
途切れ途切れで、せめて何言ってるか分かりたかった
新曲情報とかありました??
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-01-21 21:57:04
>m.kさん
昨日は、なかなか大変でしたよねぇ
私も途切れ途切れながらなんとか最後まで見ましたが

再配信、もう始まってるようですね。
期間が長くてよかったです
また仕事がないときにゆっくり見ようと思ってます!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-01-21 22:02:17
>nana☆さん
吉井さん、ちゃんと「スピッツ主催の~」って言って下さったんだ
そういやスタッフ仲間のOさんも
「あれって、スピッツが主催なんやねぇ~」
って、意外そうに言ってたわ(笑)

途切れ途切れの配信で残念でしたが、早速再配信始まったし、見られる期間も長いのでよかったです

なにか新曲情報あるかな?って思いましたが、特にはなかっちたいですね
アルバムの制作状況は少しだけ語ってくれてましたが。。
いつになるんやろう・・・新曲
返信する

コメントを投稿