マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

違ったのね。。

2012-06-08 21:55:46 | スピッツ

昨日のマサムネさんの日記は、野球(ホークス)ネタでした

おとといの試合のことについて書かれてたから、AKB総選挙は、やっぱり見てなかったのかしら??

今、ホークスは非常に調子が悪くて負け続き。

こういう負け続きの時の方が、一生懸命見てしまうんだって。

 

今まで私はのワールドカップ最終予選見てましたが(今日は余裕な気持ちで見れたわ)、マサムネさんはでなく、もちろんホークスの試合を見てたんだろーか?

 

 

そうそう。

リビングので、の試合を見てたのですが、長男はそれを見つつ、隣の部屋ので阪神オリックスの試合を見てたんですよね。

そしたら、野球の方のテレビ見ながら

 

「お母さん!スピッツ

 

っていうので、慌ててそちらのテレビ前に行ったら。。

 

 

 

三井生命のCMでした~

 

 

最初ちょっと見逃しましたが、やっと2回目見れました~

 

しかしまぁ、このCM、なんでこんなに流れないのか?ってぐらいレアなCMだねぇ(笑)

ジャングルジムver.の方はまだ見たことないよ

 

 

 

 

 

 

さて、来週ぐらいに夏イベの詳細がされるのかな?

確か、中旬ぐらいに発表でしたよね。

 

 

 

あぁ、スピッツのLIVE見た~い。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マムさん (まぁや)
2012-06-08 23:25:30
私もマサムネさんと結婚生活は無理‥(笑)料理とか作っても内心(俺が作った方がうまいのに‥)とか思ってそうだし(爆)第1、目を合わせれない。。。(笑)

有料の日記内容、ありがとうございます^^でも無理して更新しなくてもいいと思います(余計なお世話だったらすみません;)

他の方のブログで有料日記の内容書いてて、コメント欄が荒れて凄い事になっていたので少し心配です;(マムさんのブログなのでマムさんの自由ですけどね><)

これからもブログ楽しみにしてます♪

私もゆきりん推しです←。ファンの間ではマリモッコリって言われてるみたいですね!確かに目がマリモッコリや(笑)でもセンターはやっぱりゆうこ!!
返信する
サッカー~! ()
2012-06-08 23:42:03
「ありふれた人生」を聞きながらのコメントです!
あれ?AKB見てなかったのね…(笑)
オリックスの試合か…
私サッカー大ファンなんでずっと見てました!内田あつとと、香川真司が大好きなんですけどわかりますかね…?
かっこいいです!オリックスの試合とき
三井生命のCM流れたんですね。一度しかないので二回目見たいという事で明日オリックスの試合見よ(笑)
テレビが見れるやつなので…
少しでも日常生活にスピッツを…

あと、日記ありがとうございます!
上の「まぁや」さんの言うとおり無理でしたら良いんですよ…
まぁ、荒らされることは、絶対無いですよ
だって見たい人が来るんだから(^O^)
ありがとうございます!
返信する
ホークスネタ♪ (m.k)
2012-06-09 21:53:30
サッカー、ヨルダンは1人退場になるし、
3点目入ってから、逆に怖くなりました
いつもなら、すごーくうれしいけれど、
選手の笑顔が…なんというか、油断しないで~と思っていました
でも本田選手がハットトリックでやっぱりうれしかったです
まだ2戦目なので、できれば全勝でワールドカップ出場決めて欲しいな

長谷部選手、流血しながらがんばっていましたね
うちの娘も、部活(陸上)の市の大会で、スパイクで太ももを切って、流血しながら6位に入賞して
県大会出場決めました
ど根性娘です

ホークス、8連敗止めましたね
15連敗にならなくて良かったですね
マサムネさん、間違えたマムさん
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-06-09 22:51:39
>まぁやさん
そうそうそう!
それ絶対に思われそう~
あと、なんかいろんなことに自分なりのこだわりがありそうって思っちゃう(笑)
スピ本に書いてたんだけど、好きになるまでの課程が好きで、いざ相手が振り向いてくれると冷めちゃうらしい
若い頃のインタビューでしたが、それてどうよ

ご忠告ありがとうございます
私もブログを書くにあたって、そういうのが気になって
まぁやさんのご意見、真摯に受け止めてます。
今回の記事はサッカーの話題の前振り程度のさわり部分だけだったので、書かせてもらいましたが。。
色々とご心配して頂いてありがとうございます



大島優子はやはりオーラがスゴイですよね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-06-09 23:05:31
>渚さん
私もウッチー好きですよ!
イケメンすぎる(笑)
昨日の試合も
「あ~、ウッチーめっちゃカッコイイ~」
って何回も言いながら見てて、家族に呆れられました(笑)
試合見てるんだか、なんなんだか

香川も結構好きです!



CM、そのとき付いてたスポンサーが三井生命だっただけで、オリックスの試合に毎回流れる訳ではないと思うよ
関東ではもっと流れてるようなんですが、関西はほとんど流れません
なんでだろう


荒らしというか。。
同じようにスピッツのことが大好きで、たまたまここに来て下さっても、やはり記事を読んで考え方が違う方とか、それは間違ってるんじゃないか?って感じられる方はいると思うんです
以前書いてたブログを含めると、6年以上ブログを書いてる訳なんですが、知り合いの方のブログも反論の意見が多数書き込まれ、大変なことになったのを見たりしたこともあります
「現実は怖いな♪」
なんです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-06-09 23:14:53
>m.kさん
サッカー、おもしろいぐらい日本が点数入れてましたねぇ
ヨルダン相手なのでどうなんだろう。。って見始めたのですが、ふたを開けると・・・って感じでしたね

本多選手のハットトリック、大舞台ですごかったですねぇ

m.kさんのお子さん、息子さんもすごいけど娘さんもすごいなぁ~

お!ホークス買ったんですね!
マサムネさん、大喜びだろうなぁ(笑)
返信する
マムさん (まぁや)
2012-06-10 00:12:19
好きになるまでの課程ねぇ。。分かる気がします!恋愛は片想いが1番ワクワク、ドキドキして楽しいと思います。付き合えればそりゃ幸せやけど浮気とか色々心配事が増える;

まっ、恋愛してませんが←(笑)

はい、今回の記事位なら全然大丈夫だと思います^^あまり気にしないで下さいね><

あぁ早くツアー発表しないかな。。最近は僕はジェットがお気に入りなんですぅ♪正直今まで飛ばしてたけど;
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-06-10 21:56:11
>まぁやさん
課程が楽しいっていうのは分かるんだけど。。
そこで興味がなくなって冷めてしまうっていうのは、ちょっとな
女の子には不自由してなかったんだろうなぁ~・・・とか、深読みしてしまった

まぁやさんは、マサムネさんに恋愛中でしょ?

私も今すっごく単独のLIVEに行きたくって
年内はないよねぇ。。

僕はジェット、うちの次男がお気に入りなんで聴く機会多いです。
なので私もお気に入りの1曲ですよ♪
返信する

コメントを投稿