マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

初夢

2017-01-04 23:39:04 | スピッツ

3が日も終了してしまい、お正月気分もそろそろ抜かないと・・・ですね

私は明日までお仕事はお休みです。

明後日は相当忙しいだろうなぁと予想・・・

金曜日は1週間の中でも一番忙しい日なんだけど、長期休み後だし・・・。

しかも月始め。

色々と大変そうだぞ~・・・

ま・・・まぁ、うん・・・、頑張ろう。

こういう時こそ笑って(笑)

fight!私・・・

 

 

 

 

元日の夜に、初夢見ましたよ~

お願いしながら眠りに就いたのだけれど、スピッツは夢に現れず。

だけども、スピッツのLIVEに行こうとしている・・・正にそんな状況の夢でした(笑)

そのLIVEは、大阪での公演だったのだけれど、チケットはLIVEのその当日に発売されるというもので。

普通に考えて、それはないだろうし、もし万が一そういう発売のやり方があるとしたら、朝早く(徹夜は無理そうなので)に出かけて発売を待つ・・・って感じになると思うのだけれど、夢の中の私は開演時間の2時間前にも関わらずまだ家に居てて。

 

わゎっ!いくらなんでも、もうそろそろ出かけなければ!

 

とは思いつつ、でもLIVEに出かけるのに、まだ家族の夕御飯が作れてないから、これ用意してからでないと・・・

と、超慌ててるっていうもので

慌ててる最中にダンナが仕事が早く終わったからと帰ってきたり。

スピ友さんから連絡が来て

 

「実はラジオ番組で先行販売も一部あったらしい・・・」

 

などとの情報が入ったり。

 

こんなん、もう行くの無理やん

 

・・・てなってるところで目が覚めました

 

 

なんとも目覚めに悪い初夢・・・

今年は30周年yearなのに、チケットが入手困難っていう暗示なんやろか・・・

 

 

 

 

 

 

 

「醒めない」のベルゲン限定盤に付いてた動画が見られるやつ(←曖昧な説明/笑)

あれ、期限が今月の26日までなんですね

期限があるのは知ってたけど・・・。

実はまだ1回しか見てない~

どんなんやったっけ?

確か、ライダースジャケットで話してたような。

あと何回か見なければ!

つーか、保存したいよなぁ~。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルゲン限定動画 (おたま)
2017-01-05 14:58:24
マムさん、あけましておめでとうございます。
今年もマムさんのブログを楽しみにしております!
マムさんの初夢、リアルですね〜。主婦&母あるあるな情景。マムさんがご家族のこと大事にされている証拠って感じがします。
動画、私はときどきみてます。これから見直すマムさんにもし気づいていらっしゃらなければ教えたい私のイチオシ場面をお伝えしたくコメントさせていただきました。
私のオススメ場面、それは後半ライダースジャケットを着ての撮影の直前。打ち合わせからステージに移動するときです。立ち上がったマサムネさんに衣装さん?がジャケットを着せてくれるのですが、その時マサムネさんがさらっと「ありがとう」って言うんです。これが私の萌えポイントになってて〜‼️あんな風にさらっと言えるのっていつもそういう気持ちがあるからなんだろうなぁって。
長くなりすみません!動画見直されるときチェックしてみてください。(ご存知だったら余計なお世話ですね〜…)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-01-05 18:47:05
>おたまさん
おたまさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

夢の中で、必死に夕食の用意・・・とか書いてますが、実際にLIVEに行く時は、ご飯だけ炊いていき、後はダンナが何か作るってことが多いのですよ・・・、実は
料理が好きだし、好きなものが食べられるってことで、その方がいいらしい。但し、高くつくことになりますが、私も楽しんでくるので文句言えません・・・

動画、おたまさん的見所を教えて頂き、ありがとうございます
実は1回見ただけなので、内容ほぼ忘れてて
っていうか、何その思わず萌えっってなってしまいそうなシーン
見ます、見ます!絶対にそこ中心に見ます
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿