マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ニューアルバムリリース and 単独野外LIVE!!

2013-06-01 14:34:37 | スピッツ

お仕事終わって、少し前にチェックしてビックリ

 

なぁ~んか公式で続々とスピッツの情報がされてるやんオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

 

 

まずは、お待ちかねの14枚目となるニューアルバムの件。

詳しい日程はまだですが、今秋発売予定とのことが発表されてました

ってことは、ニューアルバム引っ提げてのツアーも年内から始まるのかな??ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

待ち遠しいっす

 

 

 

 

 

それと、またまた夏イベ情報が

 

今年は新木場サンセットではなく、場所を横浜に移して「横浜サンセット2013」が開催されるとのこと。

しかも16年ぶりとなる単独野外公演!!

 

スピッツ 横浜サンセット2013

◆開催日時 2013/9/14(土)
◆会場  横浜・赤レンガパーク野外特設会場
◆時間  開場 16:00 / 開演 17:30
◆チケット料金 スタンディングブロック指定 ¥6,800(税込み) 
※未就学児童は保護者同伴に限り入場可(小学生以上チケット必要)
◆チケット一般発売日 2013/7/27(土)

 

「オフィシャルファンクラブ“Spitzbergen”と有料会員制サイト“SPITZ ON-LINE MEMBERS”会員の方は、「スピッツ 横浜サンセット2013」チケット先行予約のチャンスあり!」

とのこと。

ON-LINE MEMBERSの会員の方は先行予約申し込みに間に合いますが、こちらは2013年6月11日(火)23:59までに登録が完了されてる方が対象らしいです。

 

一般売り情報はコチラ (←ポチっとしてね☆)

 

 

うぅぅぅ~!

単独の野外かぁ~!

あーん!めっちゃ行きた~い

 

けど、ちょっとやっぱり無理・・・だな

横浜まではちょっと遠い・・・。

しかもその辺りの日程、おそらく次男の高校入試に関する説明会とかあったはず

 

ま、私としては早くロックロック情報を知りたいところ

 

てか、ロックロックも別に単独公演でもええんやで~(ニッコリ) ←長男がよく使う表現を真似っこしてみた(●´艸`)

 

関東が横浜ときたから、関西も神戸あたりで野外とか来る?? なぁ~んて勝手に予想。。(根拠まったくなし)

アルバム出たら、きっと・・・いや絶対に大阪にもツアーで来るはずだから、ここは辛いけれど金銭的なことも考えて横浜は断念だな

後ろ髪、ごっそり抜け落ちるぐらい引かれるけれど(笑)

 

本当に、小出しにせんと早く関西での情報もキボンヌ~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロックロック (matu)
2013-06-01 15:59:00
なるほど、ロックロックも単独でいいやん、ですか(*^o^*)

横浜が決まったので、なおさらですね

私は昨晩夜中に目が覚め、ネット巡りしていたところ、この情報を目にし、ロックロックもいろいろ調べてはみたものの、今のところ何もなし(≧∇≦)大丈夫ですよね(・・?)

横浜はあの伝説の小岩井以来の単独野外LIVEとか書いてあると、やっぱり行きた~いです

でも、チケットの倍率、凄そうですね

昨年のロックロックのチケットの当落の発表の日は、長女の三者懇談の日だったなぁとか思い出してました、、もう、一年経ったんだなー

それと、どーでもいいかもしれませんが、梅田で遭遇したロザン、菅ちゃんが、イェーイとか言いながら、外人と歩いてました(^ ^)
私も菅ちゃん英語、大好きです(^ ^)

返信する
テンションUP♪ (みかんジュース)
2013-06-01 16:00:32
マムさん、こんにちは(^^)

嬉しいですね♪♪♪
秋にアルバム(*^^*)
そして横浜て野外単独ライヴ\(^-^)/

新木場の方が近いですけど横浜でもいいです!
娘の予定表見てその日は大丈夫なので絶対行きたいです。

ファンクラブとオンラインだとどちらに申し込むとチケット取りやすいかわかりますか?
オンラインはまだ日にちは発表されてなく、ファンクラブは申し込み用紙が来るみたいですけど~
でも確実にゲット出来るとは限らないですものね~

今からソワソワしてしまいます(^.^)

アルバムも本当に楽しみです。アルバムツアーも始まるならもう夢のようです( 〃▽〃)
返信する
嬉しいですね! (ゑんりぃ)
2013-06-01 19:27:25
マムさんはじめましてヽ(*´∀`)ノ

私は、スピッツが大好きな女子中学生です!

「マムの空飛日和」拝見させていただいています。

いつもたくさんの情報ありがとうございます

アルバム今年の秋発売(o^^o)♪

野外単独ライブ16年ぶりだそうですね!

ということは前回の野外ライブはスピメン30歳。

私、その時生まれておりませんw

とっても楽しみです

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-06-01 22:12:56
>matuさん
きっと近々、関西での情報もあがるはず・・・と期待してます
でもまぁ、チケット取れるのか不安なんですけどね

野外のスピッツ単独!
考えただけでも心惹かれるわぁ~
夕暮れ時の夕焼け聴きたいな
小岩井の映像を見ると、猫になりたいも歌ってほしいですよね

菅ちゃん、外人さんと絡んでたってことはこれはもう確実にぷいぷいの道案内ですね(笑)
菅ちゃん、鶏料理のこと話すのにチキンではなくバードって言ってました
あと、いつも「日本にどれだけ滞在するのか?」っていうのを尋ねるときに「How long Japan?」って聞きますよね(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-06-01 22:25:27
>みかんジュースさん
横浜単独野外決まりましたね!
そうですよね。みかんジュースさんのところからなら、横浜も全然可能な距離ですよね

都合つくなら絶対に行くべし!って思います

スピッツに関しては、どれが一番取りやすい・・・とかっていうのはわかりません
チケット優先ってワケではないようなので。。
結構どれも取りにくいイメージがあります
でも、2万人規模の会場だし、今回はブロックの良し悪しは分かりませんがチケットは取れるんじゃないでしょうか??

ワクワクでドキドキな気持ち分かります
てか、書きながら私もドキドキしてきた~(笑)
チケット無事に取れること祈ってます
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-06-01 22:30:13
>ゑんりぃさん
ゑんりぃさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
そして、いつもブログ読んで下さって、ありがとうございます
大した内容のこと書けてないので、申し訳ないです

アルバム楽しみですね!
意外と制作に入ってから早かった~っていうイメージでしたが、それでも1年あったのか。
ここんとこスピッツ情報が多かったので、そんなに待たされた感がないです(笑)

ゑんりぃさんも野外LIVE申し込まれるのかな?
チケット取れるといいですね
返信する
後ろ髪はげそうです (とんとん)
2013-06-02 10:44:14
最近、仕事が疲れすぎて、あろうことか昨日スピッツのホームページのチェックを忘れたのですが、今見てびっくり!
すぐマムさんのブログへやってきました!

実家が東京なので帰省ついでにいけないこともないのだけど、でもやっぱり保育園の運動会近いし子連れ帰省厳しいかな…と断念します。

それにしてもアルバム発売が大雑把だけど秋とわかり、次はアルバム目指して仕事頑張ろうという気持ちになりました!
ツアー楽しみですね!
大阪は間違いないと思うので羨ましいです!
福井は…2008年に来ているようなので諦めないで発表待ちます!大阪京都名古屋くらいなら出張許される…かな?
返信する
お願い(^人^) (m.k)
2013-06-02 17:31:49
なんだか、この前亀恩行って、チケット取れたら横浜サンセット行けるのはうれしいけれど、後ろ髪抜けちゃう人が多くいらっしゃるのも偲びなくなります
きっと、これから他の地域でのライブ情報も出てくるのだろうという思いを募らせています
マムさんたちが待った甲斐あったというようなライブお願い!!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-06-02 22:29:56
>とんとんさん
お仕事お疲れ様です!
私も昨日の仕事明けに見て、ぶっ飛びました(笑)
野外単独、魅力的ですよねぇ~

そうですよね。9月半ばは保育所や幼稚園生は運動会前
っていうところが多いですよね。
うちの長男の体育祭もきっとその辺りやったような。。
(↑高校生やし、見に行くかどうか分かりませんが)
とんとんさんの場合、ご実家が東京なので、私以上に後ろ髪引かれる思いでしょね

アルバム、本当に楽しみですよね!
私もそれを励みに頑張りたいと思ってます
そして、その後のツアーも♪

もし、大阪遠征されることがあったら、ぜひお会いしたいです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-06-02 22:34:08
>m.kさん
お気づかいありがとうございます!
そんな風に思わないで、行ける方は思いっきり楽しんできて下さいね

本当に!待った甲斐があったと思えるような何かを~(笑)
返信する

コメントを投稿