マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

いよいよ明日

2013-05-02 22:22:03 | スピッツ

ちょっと色々とあって、今日は1日中バタバタしてました・・・

かなり疲れた。。

で、そんなわけで会報もまだあれから結局読めてないんです

まぁ、このバタバタなことは後日書くとして。。

 

 

 

 

明日はいよいよ、スピッツが出演するMステSP~♪

 

 

 

前日やというのに、めっちゃ緊張してます(笑)

今からこんなんだったら、明日はもうどうなることやら(⌒_⌒; タラタラ

明日はテレビの前で正座して、スピッツの出演待つよ(笑)

でも、今が一番ワクテカできる時なんかも。

「14番目の月」の心境だわ(笑)

 

 

で、公式の方でラジオの出演がされてますね。

 

5/13(月) FM FUJI 「FEEL SO MUSE」

5/14(火) FM YOKOHAMA 「THE BREEZE」

5/15(水) TOKYO FM 「ディアフレンズ」

5/25(土)・6/1(土) NACK5 「J-POP TALKIN’」

 

なぁ~んだ。。関東の放送局ばっかりやぁ~

しかも時間的にも仕事中。

今回は諦めよう・・・って思ってたら、スピ友さんから朗報が!

 

再来週のFM802の「FLiPLiPS」に、4日続けてスピッツが出演との告知が流れたらしい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

今日の「FLiPLiPS」で「さらさら」が流れたあとに加藤真樹子さんがおっしゃってたとのこと

 

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

時間的にこちらも仕事してるときだけど、802なら、うちでなんとか録音して聴くことできそうだ

楽しみ~o(●´ω`●)oわくわく♪

 

 

でも・・・。

テレビはMステだけですか??

他のも期待して待ってるんだけどな

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メディアに登場♪ (m.k)
2013-05-03 09:57:51
私は昨日やっと会報読み終わりました!
いつもながらに楽しい特集内容で、話が脱線していてもそれを記事に書いてくれてうれしいですね

スピメンも緊張しているみたいで、Mステ2時間で良かった~っと思っていそうですね
(3時間スペシャルだと背もたれのない椅子に耐えられないかも!?)

声の録音していたと言っていたので、
やっぱりラジオでしたね

FM802の「FLiPLiPS」にも出るので良かったですね!!
私も録音機能のラジオ買ってまた活躍できるので良かった~
冷蔵庫の前だと電波が良好なので、
次はちゃんととれそうです

テレビは音楽番組以外(バラエティ等)は出ないよね~
笑っていいともは、今は友達紹介じゃないから出ても良さそうだけれど…
マサムネさんいつもより早起きしなくちゃネ
返信する
ディアフレンズ (nana☆)
2013-05-03 19:17:35
FM大阪で放送しますよ

ROCKIN'ON JAPANが届きました
「ぼくたび」は「ピアノと共に奏でる優しいメロディに旅への憧れを詰め込んだ春らしいロックナンバー」だそうです。
発売が待ち遠しいっす
もうすぐMステ

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-05-03 23:01:15
>m.kさん
休みやのに、何をやってるんや?って思うぐらいまだ読めてません
早く読まなきゃ

Mステ終わりましたね。
座る位置をコロコロ変えなきゃだし、なかなか忙しそうでしたよね
メンバー、腰は大丈夫でしょうか??
特に崎ちゃん・・・。

これからまたアルバムも発売されるから、その時にもラジオ出演ありそうですよね!
ラジオはまだまだ活用できそうですね

テレビはきっと音楽番組以外はなさそうですよねぇ
いいともに出演してる姿は想像できない
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-05-03 23:04:12
>nana☆さん
ディアフレンズ、こちらでも放送あるんですね
教えて下さってありがとうございます

>「ぼくたび」は「ピアノと共に奏でる優しいメロディに旅への憧れを詰め込んだ春らしいロックナンバー」
音楽的にド素人の私は、これを聞いただけではまったく想像できない・・・(笑)
同じく、発売が待ち遠しいっす
返信する

コメントを投稿