マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ヘビーメロウ MV公開

2017-06-14 15:39:58 | スピッツ

 スペシャの独占放送の期間が終わった途端、やはり公式にもされましたね

 

スピッツ / ヘビーメロウ

 

 

いつも思うのだけれど、CD発売前にフルでMV解禁してしまうところが凄いなぁ~

売上に、影響出ないのかな?・・・って、余計な心配してしまう~

もちろん、私はCD買ってるけれど~

 

 

 

3050ツアー、ベルゲン先行で当たった方で静岡の分が先週末よりぼちぼち届き始めてるようなんですが。。

静岡の次にやる会場が、私も参加する大阪城ホール。

私もベルゲン先行でGETしたので、そろそろ届くんじゃないかと思ってるんだけれど、まだ届かないなぁ~。。

座席、早く知りたいような、知りたくないような、複雑な気持ち・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿