マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ちゃっかり

2012-08-20 22:33:33 | 日常

今日から長男は学校。。

2学期制だから、新学期とは言わないのねぇ~。。

長期休暇明け。で、いきなりテストだって~

 

私も一昨日、半日だけお仕事でしたが、今日からいよいよ本格的始動

一昨日も忙しかったけど、今日も本当に忙しかった~

しかも、一昨日も今日も、一番忙しかった診察室での仕事やったし~。。

 

もう、めっちゃ疲れた~

 

今週は、金曜までずっとフルタイムだよ~

 

 

だ・け・どっ

 

 

ロクロクに行く、土曜日はちゃっかりと、しっかりお休み取っているのであった~

 

当日はスピ友さんにもお会いするのが楽しみ♪

スピッツ話で盛り上がりたいなぁ~

 

 

 

 

とにかく、本当に今日は疲れた・・・

スピッツ聴いて、癒やされよう~っと!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん\(^o^)/ ()
2012-08-20 23:02:47
今お疲れですよね…(-_-;)
息子さんのことや、お仕事(笑)

夏休み終わりですもんね(泣)

今は、YouTubeに昔のスピッツ動画がどんどん上がってますのでそちらを見て見たり、とげまるDVDとか見て休んで下さい!

スピッツは癒しですよ(笑)
返信する
学校! (miyu)
2012-08-21 01:29:21
仕事お疲れさまです!

今日から学校ですか、
早いですね!!
うちの子らは今週末からです。
また、お弁当を作るのがつらいです・・・

今日、1作目アルバム「スピッツ」を聞いてみると、
わりとどの曲も聞き覚えあって、
昔の曲がわかる自分が少しだけうれしかったです
声が若いな~
マムさんも初期はあまり聞きませんか!?

30~40代の声がハスキー気味のマサムネさんが好きです
返信する
お盆明け ( しらり~)
2012-08-21 20:50:16
私も昨日から、仕事でした。
お盆はまるまる一週間休んだので、久しぶりの仕事でいつもより疲れが・・・・
実家でのんびりしたり、夜毎宴会状態だったので、スピッツを聞くことなく過ごしておりました
戻ってきてから「スピッツ聴きたーーい
昨日はダンナが仕事で帰りが遅かったので、久々に
「ジャンボリーデラックス」を堪能しました
やっぱりええわぁ~
なんでこんなに癒されるんでしょうかね
若い頃のマサムネは瞳がキラキラですね

いよいよ今週末、ロクロクですね
マムさん、私の分も楽しんできてくださいね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-08-21 23:24:33
>渚さん
長い休みがあると、すぐに現実に順応できないの(笑)
疲れるけど、仕事は楽しいと思ってやってます

時間があれば、iPhoneでyoutube見たりしてますよ~
今日もさっきまで、ジャンデラDVD見てました
心がほっこりして、元気出てきました♪
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-08-21 23:32:57
>miyuさん
今週は短縮授業みたいなのですが、午後からは部活があるので、昨日からまた弁当作りはじまりました
朝はまたいつも通りバタバタしてます

今は、シャッフルで聴くこと多いので、満遍なく聴いてるかも。
「スピッツ」の中では、「海とピンク」、「テレビ」、「夏の魔物」、「ヒバリのこころ」が好きだなぁ~。。
「ニノウデの世界」もいいよね~

今の声も好きだけど、あの頃の張りのある歌声と、がむしゃらに歌ってる感じも大好きです

ビジュアル的には30代の前半辺りが、最高に好き
もちろん今も大好きですが(痛)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-08-21 23:46:08
>しらり~さん
お休みは、ゆっくりされたんですね
けれど、休み中が過ごしやすくって楽しかったりすると余計に仕事行くの嫌になったりするんですよねぇ。。

「ジャンボリー・デラックス」、私も先ほどまで見てました。私もお盆休みは子どもたちがいるので、ほとんどDVD見れませんでした・・・

独占されたりしてしまうもので。。

「恋のうた」のマサムネさん、特にお目々キラキラですよね

ロクロクまで、あと少し。。
今が一番幸せなんかも~・・・
返信する

コメントを投稿