マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

情報の波に飲まれそう(笑)

2016-06-27 22:42:48 | スピッツ

アルバム発売が近づくにつれて、やはり色々と騒がしくなってきましたねぇ~

まず、雑誌情報。

公式にすでにされてますが・・・

 

「音楽と人」 2016年7月5日発売

「MUSICA」 2016年7月15日発売

「ROCKIN’ ON JAPAN」 2016年7月30日発売

 

ちなみに、3冊とも表紙はスピッツ

 

ROCKIN’ ON JAPANの編集長の方のブログにも、スピッツのインタビューのことが掲載されてます。

コチラ (←ポチっとしてね)

 

わわわ

このマサムネさん、めっちゃカッコイイ~

 

 

 

そして、そして!

先日も書いた、ロクロク前日のFM802 ラジオ生出演(「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」)なのですが・・・。

ニューアルバム「醒めない」より、「醒めない」、「ヒビスクス」が、最速オンエア解禁となるそう

ちなみに、全国オンエア解禁は翌日6月30日です。

私は、発売前でも全然OKな人なので、絶対聴くぞぉ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタワタしてます! (まーちゃん)
2016-06-27 23:54:24
マムさん、Spitz情報に忙しや〜〜笑雑誌は、取り敢えず全部GETしなきゃ新曲も・・・付いて行きますテンパってます
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-06-28 22:41:34
>まーちゃんさん
嬉しい忙しさ!
嬉しい悲鳴ですねぇ~
返信する

コメントを投稿