マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

GETなり~♪

2014-11-24 22:59:10 | スピッツ

一昨日、ダンナと一緒に梅田に出かけました

その時に、マルビルのタワレコに立ち寄り、無事にFLYING POSTMAN PRESSを入手

連休やったので、ゆっくり読もうと思ってたけれど、なんだかんだでまだ読めてない~

 

それと、お給料入ったし、いい加減スピッツの来年のカレンダーの申し込みもしないとなぁ~。。

せっかくだから、新年までに到着してほしいもんね

 

それにしても、もうロックロックから2ヶ月が経過。。

すっごい遠い過去のようや・・・

 

LIVE映像の発売の件は、今尚なんのお知らせもないままやしなぁ・・・。

 

来月のドリームフェスティバルの放送以外は、これといったニュースはないのだろうか・・・

 

毎日、常にスピッツ聴いてる日々に変わりはないのだけれど・・・。

 

なんか、楽しい、嬉しいお知らせないかなぁ~。。。

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^) (ハチミツ)
2014-11-24 23:24:49
アタシもそろそろカレンダー注文しようと思って、一昨日しました(*^^*)
今年はカレンダーだけじゃなくてノートブックも注文してみました。表紙の羊の絵の可愛さに惹かれて今年のスケジュール帳はこれにしようと思いまして(^-^)
あと、夏イベの時のタオルとかも(笑)スピッツのタオルは肌触りが良くてホント好きです。届くのが待ち遠しいです(^-^)
それにしてもホント、スピッツ情報一気に減っちゃいましたねぇf(^_^;
年明けにゴースカと一緒にDVD情報とかがドドーンと発表されるんですかねぇ…
だとしたら年明け早々また嬉しい忙しさが待ってんのかなと思ったり(^-^)
返信する
フライングポストマン (a)
2014-11-25 14:14:44
先ほどゲットしてきましたよー!!
カレンダーは、早々に申し込みして、今机の上で待機しています。

フライングポストマンの写真2日目の方が大きいのかな?と薄れつつある記憶を辿ってみました。

ドリフェスは見れないので、誰かにお願いしますかねぇ…

まあ

返信する
カレンダー (まっきー)
2014-11-25 17:41:08
マムさん、こんばんは♪
カレンダー注文して、届きました~♪
ハチミツさん!!私も、メンバーが年男だし、記念に…と、羊手帳も注文しました。なかなかかわいいですよ♪
カレンダーは自分の誕生月を見て思わず笑ってしまいました。ちなみに6月です(笑)

カレンダー、羊手帳が届いて嬉しかったんですけど…… なんだかな~ 動いているスピッツが見たいな~
歌っている姿が見たいな~
マムさん、CS放送、もし観られたらでいいですので、その時はレポート宜しくお願いします!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-11-25 23:15:11
>ハチミツさん
ハチミツさん、注文されたんですね!
私も毎年、ノートブックの方も気になってます。。
しかも、今回は表紙可愛いし
何かとこれから予定も多そうなので、書き込めるタイプは必要かなぁとも思いつつ、値段を見て考え中なのです

タオルや、前回のGOスカでは買わなかったステッカー、フォトカードも検討中・・・
もうちょっと悩もうかな(笑)

年明け早々のビッグニュースは、GOスカ詳細の発表かな?
それと同時に、DVD情報とかもあればいいですね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-11-25 23:19:27
>aさん
aさんの机の上には、もう来年のスピッツカレンダーが待機してるんですね!
ステキですねぇ~

ロックロックの記憶は、本当に薄らいでます
マサムネさんが着てた服の色さえ、まともに覚えてませんでしたから・・・
てか、LIVE終わった直後に、もう覚えてなかったんですけどね(笑)
悲しすぎる
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-11-25 23:22:27
>まっきーさん
まっきーさんにところにも、カレンダー到着したんですね
ブックタイプカレンダー、なかなか可愛いのか。。
あ~、ますます悩むなぁ(笑)

カレンダーの6月が??
届いたら、チェックしてみます

ドリフェス、見ることできるようなので、またここで感想しますね
返信する
な~んか嬉しい (たまみ)
2014-11-27 00:32:23
こんばんは。
常にマムさんのブログは拝読しているのですが、久しぶりにコメントさせて頂きます
(*^^*)

この時期、公私共に年末迄忙しい毎日、、、ソロソロ家の大掃除もしなければならないのに、まだキッチンの換気扇しかできていません、、、年末迄の限られた休みの中で果たして大掃除はできるのか???(・・;)
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ほ~んと、何もないですよねー
淋しい(>_<)
ドリフェスも、、、(>_<)
でも、ちょっぴり嬉しいことが(≧∇≦)
一昨日の夕方、TVのニュース番組を付けていたら「小田急線に猫が」と報道されていて(Twitterで11/9に話題になっていたのが今頃?・・;)、「猫になりたい」がかかっていました。思わずボリュームを上げてニュースそっちのけで聴いていました。
ニュースのバックミュージック(?)にもスピッツがかかるなんて、な~んか嬉しい
(≧∇≦)
返信する
途中できれちゃいましたm(_ _)m (たまみ)
2014-11-27 00:36:55
続きです (・・;)
・・・
淋しい
ドリフェスも、、、
でも、ちょっぴり嬉しいことが ≧∇≦
一昨日の夕方、TVのニュース番組を付けていたら「小田急線に猫が」と報道されてて(Twitterで11/9に話題になっていたのが今頃?・・;)、「猫になりたい」がかかっていました。思わずボリュームを上げてニュースそっちのけで聴いていました。
ニュースのバックミュージック(?)にもスピッツがかかるなんて、な~んか嬉しい≧∇≦
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-11-27 16:22:52
>たまみさん
いつもブログ読んで下さってるとのこと、すごく嬉しいです
ありがとうございます!

今日は仕事休みなんですが、大掃除進めなければ・・・と思いつつ、録画が溜まってるドラマ見て、終わろうとしています

本当に、何か嬉しいお知らせこないかなぁ~・・・ですね

あ!ネットで、そのことちょっと目にしました
でも、詳しくはわからなくって。。
なるほど、そういう状況で「猫になりたい」が流れたのですね!
不意に流れてくるスピッツの曲は、本当にテンションがググッと上がります
返信する

コメントを投稿